> 塩。 | 誰もいない海岸で。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

誰もいない海岸で。

shio_私
OLYMPUS PEN E-PM1




先週の土曜日、モノクロだと分からないですけど17時半頃で薄暗かったと思いますよ。
とにかく、めっちゃ、くそ寒かった。 
だってその日、風ビュービュー吹いてて、風に乗って雪がチラチラしてたんです。
そんな日にですよ、よう海岸行ったな自分。
風邪引いてて、喉が超痛かった日にアホちゃうかと思います、自分で。
人っ子一人いない海岸で、さっぶい、さっぶいって大きい独り言言いながら歩いてね。
そして限界になって車乗り込んで帰ったんですけど、次の日、39℃の熱出したっていう。
アホちゃうかしらん。あははん。
みなさんも、風邪気味の時は夕方の海岸行ったらあかんで?
あ。分かってますね。 さーせん(ペロリ





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/99-c1bf04e0

Comment

tks | URL | 2012.12.10 18:43
こういうセルフっていいですよね。

かっこいいな、これ。

しお | URL | 2012.12.11 16:57
>tksさん

こんばんは★
ほんとに何も撮るものなくて海をバックに撮ったんですが、海見えてないし(笑)
この時、ほんと寒かったな・・・(しみじみ)
gomrin | URL | 2012.12.13 20:13
お!

いい女がいる…♪
toita | URL | 2012.12.15 22:49
自分撮り、カッコイイです。
表情、いいですね。
僕は、何故かニヘラニヘラしてしまうので、
自分の写真は撮れません。
しお | URL | 2012.12.31 00:16
>gomrinさん

これも返事遅れてごめんなさーい(汗)

ずっと若くいたいですねぇ~w
女捨てたらあかん!!(ウフフ)
いい女になりたい!
しお | URL | 2012.12.31 00:22
>toitaさん

返事遅くなってすいません!!!!
表情、さむっ!って感じでしょ(笑)
めっちゃ寒かったんです、だって次の日39度の熱出したからw
ニヘラニヘラいいじゃないでか!撮りましょう!(笑)
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
