> 塩。 | コスモスパーク


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

コスモスパーク

shio_コスモス畑
Vivitar V3800N SLR


かなり高ーい所にあります、コスモスパーク。
眺め最高!なんだけど、ひとつ参った事があってね、虫が嫌いなんですよ私。
コスモスの周りに蝶々や蜂が集まってきてるんです。ま、蝶々や蜂なら何とか大丈夫なんですけど、許せんのが歩く度に一斉に飛び立つバッタ。何じゃ、これ!みたいな。向こうに飛んでってくれるなら、まだ許そう。突然、こっちに向かって飛んでくるバッタもいたりして、うぎゃぁぁぁぁぁ!なったりして。
突然飛んでくるから横にサッと避けたり、しゃがんだりさ、向こうの方にいる人はバッタなんか見えてないだろうから、『あの人何やってんの?』みたいな目で見られてたと思う。絶対。くそっ。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/84-d06fed8b

Comment

gomrin | URL | 2012.10.25 20:51
ほんと。眺めいいねえ…。

高台ですね。

バッタの楽園になってるんすね(笑)

話変わりますが、リンクさせていただいてもよろしいですか?
しお | URL | 2012.10.27 11:41
>gomrinさん

かなり高い所まで上りました。
コスモスはほんと綺麗だったんですけどねえ、ほんと虫多い!
色んな種類のバッタいたし(笑)

リンク、ありがとうございます♪
私ももらいますね、よろしくおねがいします!
ブライトカッパー | URL | 2012.10.28 17:05
向こうの方にいる人は、絶対にアルプスの少女ハイジをイメージしてたと思う。

しお | URL | 2012.11.11 09:38
>ブライトさん

> 向こうの方にいる人は、絶対にアルプスの少女ハイジをイメージしてたと思う。

んなワケないやろー!(大木こだまひびき風)
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
