> 塩。 | アロマ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

アロマ

shio_アロマ
OLYMPUS PEN E-PM1




久々の更新になったなぁ。
最近、体調がいまいちだったからブログ更新休んでたら、今日もええわ、今日もまっええか、つってダラダラと休み続けて、結局体調戻っても休んじゃってたみたいな。
そんな感じ。

先月末にブロ友さんにアロマオイルをもらったんだけど、これがまたええ匂いなんです。
はあー。癒されるわー。
ほんわか部屋にアロマのええ匂いが漂うんだけど、もっと嗅ぎたくて近く行ってクンクン嗅いじゃったりなんかして。 
ずっと癒されたいから、常に嗅いでいたい。
香水の代わりにアロマオイルを振りかけたらイイかも。いや、いっその事アロマオイルを鼻の下に塗ったらど?とか考えちゃうわけ。

はあー。何か疲れてんのかな、アタシ。


 
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/82-c2bc6511

Comment

gomrin | URL | 2012.10.11 04:47
疲れたときは、ゆっくり休みましょう!

ダラーっとして(笑)
マヨ | URL | 2012.10.12 22:36
お疲れ様です^^
体調いかがですか?
季節の変わり目体調崩されている方が多いですよね。

アロマオイルの香り、癒されますよね~♪
私も疲れた時は良い香りが欲しくなります。
しおさんに触発されて、久々にオイル焚いて見ようかなと思います^^
toita | URL | 2012.10.13 21:05
疲れちゃうとねぇ。
めんどくさくなっちゃいますよね。
アロマでゆっくり癒されてくださいな。
のんびりいきましょうか。
しお | URL | 2012.10.23 21:22
>gomrinさん

返事遅れてごめんなさい・・・

ゆっくり休み過ぎです、正直(笑)
ぼちぼち再開しようかな~
しお | URL | 2012.10.23 21:24
>マヨさん

お返事遅れてごめんなさい!
体調、治ったと思ったらまた悪くなって・・・みたいな感じです。
だらだら休んでしまってます(笑)

アロマ、いいですよね!
かなり癒されます♪ そしてこの暖かい光も癒されます♪
しお | URL | 2012.10.23 21:27
>toitaさん

そうなんですよ、面倒くさくなっちゃうんです・・・
そしてズルズル休んじゃうんです(笑)
のんびりし過ぎちゃったので、そろそろ再開しようかな♪
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
