> 塩。 | 休日の過ごし方


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

休日の過ごし方

shio_青海
Vivitar V3800N SLR





今日(日曜日)は、山に出掛けて山の緑しか見てないから、とりあえず海の写真でも出しとけっみたいな。
一切海に行ってないけど、とりあえず青い海出しちゃお!みたいな勢いで海の写真出します。 
先日出来上がってきた写真です。


今日は朝早く起きてね、カメラ持ってとりあえず山の方に車を走らせて、行き先も考えずにね。
どこ行くん、自分・・・と思いながら走り続けて2時間ちょい。
着いたね、行き先考えなくても良さ気な所に着くもんだね。 2時間ちょい走らな着かんけど(長っ)。
途中、ワケ分からん看板とか撮りながら行き着いた所が、何かアヒルとかカモとかいっぱいいる湖で、その近くに小さいけど動物園らしきものがあったり。
え、あ、動物園は入ってないですよ、家族連ればかりなのに一人でカメラ下げて入ってったらイタイじゃないですか。
そして、その横には以前「高校レストラン」てドラマがあったんだけど、そのモデルになった本物の高校生レストランがあったり。
その周辺をブラブラして、ま、何だかんだで楽しい一日だった。うん。

また月曜日から仕事頑張ろう!

ん~。今度の休日はどこ行こ。
海に行って山の写真でも出したろかな。うふふ。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/50-9b3266f1

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
