> 塩。 | 南木曽旅行~馬籠~


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

南木曽旅行~馬籠~


shio_馬籠djpg
KLASSE W




昨年の年末、27日に仕事納めした次の日に楽しみにしていた旅行へ行ってきました。
名古屋から電車とバスでやいのやいのしながら馬籠へ。
人がそんなにいなくてゆっくり歩きながら観光することができました。
昔の町並みが残ってて素敵なところだったな。


もっちろん、お蕎麦も食べました!
歩いてたらポカポカしてきたので、冷たいお蕎麦を。 
コシがあってとっても美味しかったー。
付いてきたお漬物、二人に出してくれたんだけど、ほんのり柚子の味がして美味しくて一人で食べてしもた(笑)

あ。 それと五平餅食べたい!五平餅食べたい!て言うてたんやけど、馬籠では食べず・・・。


この日は馬籠観光をして、またバスで妻籠まで行きました。
妻籠写真はまた次に。



shio_馬籠bjpg
KLASSE W



馬籠の看板猫かしらん。
動かず女の子に撫でてもらってた。




shio_馬籠cjpg
KLASSE W




shio_馬籠ajpg
KLASSE W






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/297-01bfb507

Comment

北天使 | URL | 2015.01.04 19:04 | Edit
木曽路を歩いたのは何時の事でしょう^^;
独身時代だったですよね,そうでなければ行けませんからね^^;

鳥居峠を歩いて超えた記憶があるんです^^。
藪原と言う駅まで列車の時間と追いかけっこで大変だったことを思い出しました^^。
雪凜 | URL | 2015.01.04 19:18
こんばんは★
街並みの雰囲気いいですね!
蕎麦も絶対美味しいと思う!!
いつか行ってみたいな~。
しお | URL | 2015.01.05 22:10
★北天使さん★

こんばんは!
私は今回、初めて木曽路に行きました!
とっても良い所で素敵な旅になりました♪
奈良井宿もいいよ~って言ってくれた方がいたのですが、時間がなく行けなかった・・・
時間あるともっと行きたいな。
そそ、私たちも時間とおっかけっこだった(笑)
しお | URL | 2015.01.05 22:12
★雪凜さん★

こんばんは!
街並みとっても雰囲気良かったです!
蕎麦もとっても美味しい♪
凄い田舎だから何もないけど、それがまた良いですね。
時間があったら行ってみてください!

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
