> 塩。 | TOKYO


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

TOKYO

shio_東京散歩18
KLASSE W






夏休みの前半は東京一人旅に行って来ました。
ここは秋葉原のホテルからの眺め。
夜中になっても秋葉原の駅には沢山の人の列があった。 凄い人。






shio_東京散歩13
KLASSE W





そして一日目はアートアクアリウムに行って来ました。
大阪でやってた時に行きたいなーと思ってたんだけど、行けなかったから嬉しかった♪
けど、名古屋でもやってたのね。 帰って来てから知ったし。
でも楽しかったから良かった。うん。
という事で、少ーしだけ東京の写真あるのでもう少し続きます。









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/290-a7cda244

Comment

北天使 | URL | 2014.09.26 20:09
東京に来ていたんですね^^。
秋葉原,新宿,渋谷,眠らない街ですね^^;

始発が動くころどこからともなく人が駅に向かいます^^;
特に女性が多く目立ちます^^;


アートアクアリュウム,もしかして日本橋でしょうか^^?
COREDO(コレド),意味は江戸の中心と言う意味なんですね^^。
CORは芯とか中心と言う意味ですからね^^。
和製英語です^^。
Blue sky | URL | 2014.09.27 09:00
東京へ!
楽しかったですか(*^^*)

アートアクアリウム展。福岡に来た時に行ってきました。
幻想的でキレイですよね
しお | URL | 2014.09.29 21:46
★北天使さん

はい、東京行ってました!
色々行って楽しんで来ましたよ♪
駅はホントに人多くてびっくり。
ホテルの窓から秋葉原の構内が見えたんだけど、終電まで凄い人でした。
たまにお相撲さんも見えたり(笑)
しお | URL | 2014.09.29 21:48
★Blue skyさん

こんばんは!
東京、楽しかったです!
また行きたい♪
その為には貯金しなきゃ(笑)
アクアリウム、福岡でもあったんですね!
ほんと綺麗でしたね~
bacchus | URL | 2014.10.03 18:48
ご無沙汰しております(^^ゞ

ひ、、 ひとり旅 w(゚o゚)w オオー!  度胸有るねぇ

と、その前に よく行かせて貰えましたねぇ
しお | URL | 2014.10.07 20:39
★bacchusさん

こんばんは!
一人旅、大丈夫ですよ~
行けます行けます!!度胸あります、方向音痴ですけど(笑)
全然行かせててもらえますよー!!
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
