> 塩。 | 盆休みの話です。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

盆休みの話です。



盆休みですよね。

みなさん、楽しんでおられますか?




私、ちょっとインドに行って来まして



インド




本場のインドカレーを食べたんです。

あー。 美味しかった♪



インドカレー




それからエジプトでスフィンクスを見て

あー。 大きい!




エジプト



それからそれから、おフランスに行って街を散歩。

あー。 素敵だった。



フランス




それから最後にノルウェーに行ってね。




ノルウェー




大好きなサーモンを食べたわけ。




サーモン




あ? あれ?



サーモンa






グーグル最高。
休みない人でも世界一周できちゃうんだから。 
結構好きでグーグルマップで妄想旅行しちゃう。(イタイ)


あ。 私、明日も仕事。 その次も。
盆休みなんてないない。
泣きそ。

次の休みまだかなー。


あ。 まだ写真出してなかった。
前、デジタルでも同じ写真出したんだけど、フィルムでも撮ってたんだよね。
同じ場所だけど、デジタルよりフィルムの写真の方が好きだな。


shio_田んぼ
KLASSE W
 






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/284-3d2c98ec

Comment

ブライトカッパー | URL | 2014.08.13 23:09
食べ物、全部日本語表記やしw

要するに、チリで獲れた鮭がノルウェーに来るまでにスモークになったっちゅー話でええんかいな?w
おかん | URL | 2014.08.14 00:08
あたしも盆休みないで!
働きっぱなしや。
んで、スマホ機種変更したんやけどな、初日に初期不良出して新品交換。
んで、交換したのがまた初期不良でな、違う機種に変えてくれって交渉中。
えええ加減にせいっちゅー話よ。
ちなみに、ガラケーからスマホ合わせると何回も機種変更してるわけやなんけど、100%の確率で初期不良で交換になってるオイラって、ある意味すげー?他のもんも初期不良多いで?
車でさえ電子部品ゴソッと交換した経験あるぞ。
カーナビも何度交換になったことか。
遠慮なく『神』 と呼んでくれてエエで。
しお | URL | 2014.08.14 20:01
★ブライトさん


うん、そういう事にしとこ。

サーモンの美味しいの食べたいわー!

チリて・・・・
しお | URL | 2014.08.14 20:03
★おかん!

元気ー!?
やっぱり、おかんさんも休みなしか。
分かってたよ。うん。

ていうか、不良品ばかりやん(笑)
カーナビ、あの面白いカーナビはまだ付いてるの?
関西弁喋るオッサンの。

想太や一喜や千笑は、神の子やな!
北天使 | URL | 2014.08.14 21:17 | Edit
休みたくないのに強制的にお盆休み^^;
おかげで8月は土用の休みは16日だけ^^;

こう言うのも最悪ですよ^^;
しお | URL | 2014.08.16 20:33
★北天使さん

休みたくないのに強制的に盆休みって最悪・・・
うんうん、そういうのも最悪ですね。
おかん | URL | 2014.08.19 00:17
あのナビか?
ついてるで!
最近はダムも見せへん様になってきたけど、おっさん無視して違う道行き倒してたら、へそ曲げて標準語の方の女のナビの声に替わりよる。
ありゃ、反抗期やな。
いつか盗んだバイクで走り出すかもよ。
shio | URL | 2014.08.23 20:50
すごい世界を回ってるなと思ったら、そういう事だったんですね。最後のフィルムのやつ好きです
しお | URL | 2014.09.24 06:33
★おかんさん

あのナビね!
めちゃ面白いよね(笑)
うちはまだ山の中走らせたり、海の中走らせたりするわ。
しかし、おっさん今頃反抗期か。
おっそ!!
しお | URL | 2014.09.24 06:39
★shioさん

はじめまして!
すいません、お返事遅くなって申し訳ないです。
え?私? って思ってしまいました(笑)同じ名前なんですね!

この時期はどこも行けなくて、意味もなくグーグル見て日本中見てたりとか・・・
病んでたのかも(笑)
今度はお邪魔しますね。ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
