> 塩。 | 睡蓮


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

睡蓮

shio_睡蓮
OLYMPUS OM-1






向こうから来てる人がいて、あ!知り合いだ!と思って、「おーい!!」的な感じでブンブン手を振ったんだけど、
よく見たら違う人だったー、あちゃー!みたいな。 
そんなこっぱずかしい経験、昔から結構あるんですよ。

それがね、今日、仕事帰りに猫の餌買いにホームセンターに行ったら、ブンブン手を振られたんです。 ガン見で。
後ろ向いても誰もいないし、ん?みたいな顔したら、その人、え?あ?あちゃー!みたいな顔して横の棚の方に曲がっちゃって、何か私がこっぱずかしくなっちゃったわけ。
何で私が・・・って話し。
 
くそー。隣の棚に行って会ってやるんだった(笑)







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/281-d235b3ab

Comment

北天使 | URL | 2014.08.07 20:54 | Edit
私もありますよ^^。

でも相手が気が付いてくれない時って寂しいですよね^^;
perversity | URL | 2014.08.07 23:21 | Edit
えっ、新手のナンパ。
近づいてみて、あちゃぁ~~~~!!
みたいな!?。

私はちゃんとコーヒーに誘いますよ!!。
だって可愛いと思いますもの。

う~ん、睡蓮だ!!。
しお | URL | 2014.08.09 00:09
★北天使さん

私が間違ってる時は気付いてくれない方がいいです、恥ずかしい(笑)
相手が間違ってる時も、なんだかコッチが恥ずかしくなります。

私は間違われるより、間違う方が多い・・・
しお | URL | 2014.08.09 00:13
★perversityさん

おばちゃんでしたよ! 若い男性なら、えへへって思うかもしれんけど(笑)

コーヒーにケーキ付けてもいいですか? ケーキセットで!
うそです(笑)

睡蓮、綺麗ですよね。
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
