> 塩。 | KLASSE W


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

KLASSE W

shio_クラッセw
OLYMPUS PEN E-PM1






ひょんなことから安くクラッセWを譲ってもらう事ができた。
なかなか良いよ、これ。
あ、なかなか良いよって言っても まだ5枚しか撮ってないけどね。

最近、仕事が大変で写真を撮る気力がないっていうか、しかも休日になったら雨だからね。
平日はめちゃ天気いいのに、休みになったら雨かいっ!っていう。
嫌んなっちゃう、ほんと。

今年は桜の写真もほとんど撮れなかったから、5月に入ったら薔薇を撮るぞと意気込んでおりますよ。
早くゴールデンウィークになんないかなー。








shio_クラッセw1
OLYMPUS PEN E-PM1



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/267-3ea91d5b

Comment

はしもとたかし | URL | 2014.04.14 17:11
おー、良いカメラを譲ってもらえましたね。
ワイドですか。ボクのGRが最近弱ってきてるのでトレードしてもらいたいですな(笑)

北天使 | URL | 2014.04.14 20:56 | Edit
このカメラ知りません^^;
かなりお気に入りのようですね^^。

今年は3日間で700枚の写真を撮りました^^。
ほとんど桜とほかの花です^^。

こういう時はやはりデジカメですね^^。
Blue sky | URL | 2014.04.15 01:18
こんばんは☆

お仕事忙しい日々が続いてるようだけど、
身体壊さないようにですね~!
もうすぐ薔薇の季節ですね。
私も薔薇の写真、撮りに行こうかなぁ(*^^*)
泪くん | URL | 2014.04.17 09:35
ええなー!クラッセ!
あたしもゾーゼー前狙ってたんだけど
37000円出せなかったーー(涙))))
いま 37.900円なてた。。。
ええなええなええなええなええなええなええなー
toita | URL | 2014.04.20 20:22
ドヤ顔で写ってます(笑
いいなぁ~
これも、もう無くなっちゃうんでしょ。

しかし、今週も雨だったね。
来週こそはね。
そして、GWは、いっぱい撮ろう。
しお | URL | 2014.04.20 21:26
★はしもとたかしさん

GRの方がめちゃめちゃ高いよ、きっと(笑)
弱ってきてても、GRの方が良い。
どちらかと言うと、WよりSの方が良かったんだけど、文句は言わない(笑)
しお | URL | 2014.04.20 21:27
★北天使さん

どちらかというと、二眼の方がお気に入りです(笑)
まだ5枚しか撮ってないし、ゴールデンウィークで撮りきるかな~♪
晴れたらいいな。
しお | URL | 2014.04.20 21:29
★Blue skyさん

こんばんは!
毎日、仕事に追われて休みが待ち遠しいです(笑)
薔薇の季節きますね!
そうそう、土曜日に出張だったのですが、その時に藤の花を見ました。
綺麗でしたよ!
しお | URL | 2014.04.20 21:30
★泪くん

えぇー!!そんなにするの!!!!
もっと安く譲ってもらえたよ!
うわっ★ラッキーやった(笑)
うひょひょひょひょひょーーーーーー
しお | URL | 2014.04.20 21:32
★toitaさん

目は写ってないけど、これ、白目剥いてますよ!?

ウソです(笑)

そうなんですか!無くなっちゃうんだ!知らなかった。
そうそう、今週も雨!!!!!
ムカツクわー。
ゴールデンウィーク、大丈夫かしらん・・・・
ノラ | URL | 2014.04.20 23:43 | Edit
こんばんは。
カメラ屋店員m.oです^^
お仕事がんばってるね~

このカメラも生産終了だってつい2、3日前に知りました。
何だか私もほしくなっちゃった。
あまり撮らないのに~(^_^;)

GWってもうすぐで、ちょっとビックリしている今日この頃です。
藤に石楠花に薔薇、新緑も綺麗ですね^^
では、またね(^.^)/~~~
しお | URL | 2014.04.27 18:31
★ノラさん

お返事遅れてすいません!
仕事とりあえず頑張ってます。そしてしょっちゅう店の前を散歩してますよ(笑)
父と一緒に行きたいんですけど、水曜日は必ず会議が入ってて無理そうです・・・

このカメラ、良い感じです!
一緒にクラッセ仲間になりましょう!!!

ゴールデンウィークは奈良に行ってきます♪
そこでいっぱい撮って来たいな!
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
