> 塩。 | 350°


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

350°

shio_350.jpg
OLYMPUS PEN E-PM1





疲れが取れず、日曜日から微熱が続いてたんですけども、月曜日の午前3時頃には何か知らんが病院でこんな事になってーの。




shio.jpg





そして水曜日には胃痛と吐き気でオェオェーになってーの。

原因はあったんですけど、書くのが面倒だから端折りますけども。
今日も吐き気が治まらず、吐き止めを飲みながら仕事行ってきました。
ノロウィルスも流行ってるらしいですよ。
皆さんも流行りに乗りたい人は乗っちゃったらいいですけどね、気をつけてくださいね。

早く元気になりたーーーい(白目)







shio_to.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/259-cb0c928a

Comment

北天使 | URL | 2014.01.16 19:33 | Edit
そんな所に乗って飛び下りないでね^^。

お大事に^^。
bacchus | URL | 2014.01.16 20:58
(゚ロ゚;)エェッ
大丈夫ですかぁ  病名は何なのですかぁ~?

しかし・・
あんな靴で あんな所に乗ったら危ないよ!
ほんまに
泪くん | URL | 2014.01.17 09:38
おいおいいおいいおいおいおいおいおい
大丈夫ですか!!??点滴パッワで回復願っております...
やっぱ 腹筋と 玉葱ですよ!

はやく黒目にもどってくんさい~
Blue sky | URL | 2014.01.17 23:34
こんばんは☆

しおさん、大変なことになってたんですね。
点滴だなんて、大丈夫ですか?
あまり無理されないでくださいね。
早く完治しますように。

寒い日も続いてますので、お身体ご自愛くださいませ。
薄荷グリーン | URL | 2014.01.18 11:52 | Edit
こんにちは!

なんだか大変なことになってる!
点滴で気分よくなりました?
吐き気は本当につらいと思うし、早く良くなることを祈ってます。
お大事に。

それにしてもあんなところに良く登りますね。
カメラ持ってたら平気なのかな。
子ペンギン | URL | 2014.01.18 15:48 | Edit
おっ!? 大丈夫かえ?

jun-1021 | URL | 2014.01.19 15:04 | Edit
そろそろ回復してきたころかな。
夜中その状態はキツイよな~(><)
早いところ完治するといいけど。
しお | URL | 2014.01.20 20:39
>北天使さん

大丈夫です!
飛び降りませんでした(笑)
ありがとう!まぁまぁ体調も戻ってきた!
しお | URL | 2014.01.20 20:41
>bacchusさん

おぉーbacchusさん、お久しぶりです!
病名はね、アレルギーの蕁麻疹。シメサバでどえらい目にあった・・・・

今ナニ釣れるのかな。
新宮港に沢山釣り人いる。
はい、もう乗らない(笑)
しお | URL | 2014.01.20 20:44
>泪くん

おいおいおいおいおいおいおいおい
大丈夫。良くなってきた。
腹筋と玉葱はどう良いんだ?(笑)
丸かじりとかするのかな(笑)
しお | URL | 2014.01.20 20:46
>Blue skyさん

こんばんは★

早く治りたいんですけどね、なかなかしつこい感じです。
Blue skyさんも気をつけてくださいね、ノロウィルス凄い流行ってるし。
今、私のお腹はゴロゴロゴロなってます・・・・(涙)
しお | URL | 2014.01.20 20:48
>薄荷グリーンさん

こんばんは!

点滴って凄いですよね、全身蕁麻疹で苦しんだんですけど、すぐ引きました。
今はうつされたと思われる胃腸炎で苦しんでます・・・
お腹イターイ。

カメラ持ったら平気なのかな・・・
結構大丈夫だった(笑)
しお | URL | 2014.01.20 20:51
>ぺんぎん君

んーまぁまぁかな~
新年明けてから体調がいまいち過ぎる・・・
そちらは大丈夫かな?
まだ寒いから気をつけてよぉー
あ!ハガキありがとう!ごめんよ~
しお | URL | 2014.01.20 20:53
>じゅん君

うん、点滴のは回復してきたんだけどね、胃腸炎かなぁ・・・
腹痛いよー
そしてまだ微熱あったり無かったり。
早く完治したい!
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
