> 塩。 | 本州最南端(潮岬)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

本州最南端(潮岬)

shio_潮岬
OLYMPUS PEN E-PM1







国試が近くなってきたので、ブログの更新が少なくなってくるかもしれません。

といっても、全くブログをしなくなるのはストレス溜まりそうなので、たまには皆さんのブログにお邪魔します。

やらなくなったら何ヶ月も放置してしまう私なので、「死んだんか?」っていうメールをもらうんですが、今回は先に言うときます。 死んでません、頑張ってますので(笑)

とか言って、毎日更新してたりしてー。




明日、頑張ったら3連休!
1日は大掃除して、2日間は図書館に行きます! 
あー写真撮りたい。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/245-f96536c1

Comment

Blue sky | URL | 2013.12.20 00:41
白い壁が、可愛らしいお家ですねっ♪
何か、国家試験受けるんですか?
お勉強頑張ってください。

私も九州最北端の岬に、行ったことがあります。
まだ、コンデジしか持ってなかったから、たいした写真は撮れなかったけど(^-^;
あつ | URL | 2013.12.21 19:07 | Edit
こんばんは♪

潮岬、学生時代に台風が去った直後に行ったのでとっても風がキツくて波も荒れていてゆっくり出来なかった記憶があります!

こんな素敵なところがあったのですね♪
気が付かなかったです!

お勉強頑張ってくださいね(^^)
泪くん | URL | 2013.12.21 21:02
国家試験!なんかスゲですね!
祈ってます!ナムナム...

終わったらおもいっきり撮りまくって下さい!
ばっかす | URL | 2013.12.22 00:51
もしかしてこのベンチから海が眺められたりしちゃうわけ?羨ましいね。
試験勉強頑張って!耳栓パワーで!(笑
しお | URL | 2013.12.22 22:06
>Blue skyさん

こんばんは!
この家はトルコ資料館の壁なんです♪
九州最北端、いいですね!行ってみたいなぁ~ 
九州は行ったことないから行ってみたい!

勉強、頑張ります!
あかん気がするけど(笑)
しお | URL | 2013.12.22 22:08
>あつさん

こんばんは!

台風後の潮岬、ハンパなかったでしょ(笑)
潮交じりの風でべたべたするし・・・しかも強風・・・
ここは、大島という離れた島です! トルコの資料館とか、灯台とかあります。

勉強頑張ります!
しお | URL | 2013.12.22 22:10
>泪くん

国家試験ね、受かったら凄いのよ。受かったらね。
落ちたらどーなの?(笑)
ナムナムナム・・・・

終わったらおもいっきり撮るし、消しゴムはんこするよ!
品評会しましょう!(笑)
しお | URL | 2013.12.22 22:11
>ばっかすさん

そそ。海が見れる!
本州最南端から海が♪

耳栓、グイッと押し込んでるから耳栓が変な形になってきてアカン感じになってきた(笑)
また買わないと。
湊 | URL | 2013.12.23 22:11
ごごごごご無沙汰してます。

国家試験勉強中なんですね!
すごい。
わたしも微力ながらナムナムナム。

そして、ココ。最南端!
年末行って来ます。
しお | URL | 2013.12.25 21:36
>湊さん

そそ。
今ね、勉強中なんだよね。頭痛いよ(笑)
ナムナムしといて~
しかもさ、試験場が名古屋なんだよ!遊びで行きたいわ!

最南端、来るの~!!
凄い混むだろうなぁ、道。気をつけてきてね!!!
会いたいな~
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
