> 塩。 | ユウグレる


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

ユウグレる

shio_海b
OLYMPUS PEN E-PM1





職場に若い面白キャラの女子がいるんだけど、その子のキャラが強すぎるのかちょこちょこ夢に登場するんです。

今日はどれだけ変顔できるかっていう2人だけの選手権みたいな、そんな夢だった。

それをお互い写真撮って爆笑してる、みたいな。

その顔いいですねー!オモロイですよー、しおさん! みたいな事言われてた。 

疲れるー

さ。

今日も仕事頑張りますか!

そして、その女子と仕事してきます。

もう夢に出てくんな!言うたろ。

んじゃ!



今日、職場でその話を女子にしたら、それやりましょう!オモロイじゃないですか!て言うてた。
やるかっ!



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/240-c643f6c7

Comment

Blue sky | URL | 2013.12.06 23:47
こんばんは☆

夢に出るほど、しかもちょこちょこ(*^^*)
よっぽどオモシロイ、娘なんでしょうね!
ノリも良さそう♪
あつ | URL | 2013.12.07 00:53
こんばんは♪
吸い込まれそうな空ですね(*´∇`*)
素敵♪

わぁ~、変顔対決見てみたいです(^^)

私は何かを食べている夢を見ることがあります(^^)
とっても美味しかったぁ~ってことは覚えてるけど起きたらそれが何を食べていたのか分からなくてモヤモヤして(笑)
寝ながら口がモグモグ動いていた時もあります(*^_^*)
しお | URL | 2013.12.07 12:34
>Blue skyさん

こんにちは!

私ね、凄い夢を見るっていうか覚えてるんです。
ほとんど毎日見ます。 
しかも色んな夢。
面白かったし、怖かったり、悲しかったり。
何か疲れますよ(笑)
しお | URL | 2013.12.07 12:36
>あつさん

こんにちは★

この日は凄いいい天気でいい空でした♪

変顔ね、その子は凄い面白い子でカメラ向けたら変な顔しかしないっていう女子です(笑)
見せたら可哀想なくらいの変顔ですよ。
食べ物の夢ね!私も見ます!
モグモグ動いてるかどうかはわからないけど(笑)
あつさん、可愛いわー(笑)
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
