> 塩。 | 土用の丑


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

土用の丑

shio_うなぎb
OLYMPUS PEN E-PM1





鰻、食べましたかー?

私、食べてない。 だって高いやん。 でも食べたい! 

近所の魚屋でも今日は一日うなぎのイイ匂いがしてました。

焼いてるのは、従業員のウエダ君。

このウエダ君の鰻の焼き姿っちゅーか、もうウエダ君自身だよね、夏の風物詩って言っても過言じゃない。 うん。





shio_うなぎ






ねじりハチマキでね、このモヒカンみたいな頭。 いつもはこんな髪型じゃないんですよ。

この土用の丑が近づいてきた時だけ。






shio_うなぎa





地元紙にも載っちゃうんだから。


あー。鰻食べたい。



   


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/185-8f1803f4

Comment

北天使 | URL | 2013.07.22 19:52 | Edit
若さとお店だから出来るんでしょうね^^。
この頭では会社には出勤できません^^;

今夜奥方が「今日のお昼は?」と聞いてきたんです^^;
その後に「今日は土用の丑だから」と^^。

もしかして今夜はうなぎかも^^。
ウヒヒヒ^^。
しお | URL | 2013.08.07 20:23
>北天使さん

お返事遅くなりました!すいません。

この魚屋のウエダ君、50歳超えてるんですよ(笑)
見た目若いし、気も若いw

うなぎ、食べましたか?ヾ(*・ω・)ノ
北天使 | URL | 2013.08.08 19:49 | Edit
今日は特別だと大きなものが出ました^^。
でも肝吸いは当然ありませんでした^^;

また食べたくなりました^^;
でも2500円コースでしょうね^^;
しお | URL | 2013.08.09 19:33
>北天使さん

ええな~ 
私も大きいの食べたいな~
お腹すいてきた!
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
