> 塩。 | ミエル


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

ミエル

shio_1.jpg
Yashicaflex





ほんまかどーか分からんけども、職場に霊感の強い女性がいるんです。

陸上選手みたいなランニングを着たオジサンがクラウチングスタートの状態で後ろにいるんやけど、その人は自分の守護霊だとか、突然、あそこに女の子がいるだとか、ほんまかいなっちゅー事を言う時がある。

その女性、子供が3人いるんだけど下の子と上の子も同じように見えるんだとか。

上の子がこの前バイトして夜帰って来てたら、木の上に女の人が逆さでぶら下がっててビックリしたわー言うてたわ!って言ってたけど、それだけかいっ!てね。  ビックリするだけかいっ!思た。
私ならひっくり返って泡吹いてるっちゅーねん。

下の子はね、学校で給食の時並んでたら後ろに知らない子が並んでたんだって。 どーするんかな思てたんやけど、次後ろ振り返ったら居なくなって、あ。おらんわーて前見たら前に並んでたらしい。

コワッ! なにそれ。 コワッ!


見える人には見えるんかな。

私には全く見えん。 私の知らない世界やわ。 知りたくない世界や。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/181-8cf27004

Comment

北天使 | URL | 2013.06.17 19:57 | Edit
姪っ子2人がやはり霊感が強くてね^^。

お袋が入院した時にいきなり大泣きだったんです^^;
お袋は脳内出血で即死状態っだ用なんですが,心臓と肺が活きていたんです^^;

大泣きの原因はお袋が手を振りながらお花畑を歩いて遠ざかって行くのが見えたんですって^^;
その時点ではまだ即死状態に近いとは聞かされていなかったんです^^;

その話を聞いていたので心臓が止まった時にはお袋の妹達も納得していたようでした^^。
見える人には見るようですよ^^。
ばっかす | URL | 2013.06.17 22:02
真実はともかく、受け入れた方が面白いんじゃないの。
免許取ったら女子連れて心霊スポットに行くっていうお約束もあるしねー(笑
atushi | URL | 2013.06.18 00:08
二十歳までに見えなかったらもう見れない。でしたったけ?
なんかそう聞いたことあります。

見えてても良いけどそれならそれでずっとだまってて欲しいですよね(笑)
自分の中で消化しといてって。
しゅんみん | URL | 2013.06.19 06:12 | Edit
私もまったく見えません。信じていないからでしょうか。
これまで何万枚も写真を撮りましたが、心霊写真っぽいのもないですね。
しお | URL | 2013.06.22 21:52
>北天使さん

おぉー。やっぱり霊感強くて見える人いるんですね。
私もその職員さんから色々聞くんですけど、ほんと色んな事があるらしいです・・・
本人は全く怖くないらしいんですよ、聞いてるこっちが鳥肌ものです。

しお | URL | 2013.06.22 21:57
>ばっかすさん

うん、まーね、受け入れた方が面白いかもしれん。
でも怖いわー。
>免許取ったら女子連れて心霊スポットに行くっていうお約束もあるしねー(笑
あかん、憑りつかれるかもしれん!
後ろから追いかけてくるかもしれんで、窓に手跡がペタペタついてるかも・・・(心霊番組見過ぎ)
しお | URL | 2013.06.22 21:59
>atushiさん

そうそう!そういうのありましたよね!
でもね、その方、子供生んでから見えるようになったんだって。
初めは、毎日金縛りにあって、それから段々見えるように・・・

そうなんですよ、聞いたその日なんてトイレとかお風呂とか思い出して怖い時あるし(笑)
言わないでもらいたい。
しお | URL | 2013.06.22 22:01
>しゅんみんさん

私も同じです、全く見えない!
心霊写真も撮った事ありません。
心霊写真っぽい、疲れた自分の写真ならありますけど(笑)
ある意味、めっちゃ怖いですよ。
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
