> 塩。 | シャボン玉


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

シャボン玉

shio_シャボン玉
Yashicaflex





左の方でムスメが必死にシャボン玉をしてくれてます。必死です。

風が強くて一瞬で通り過ぎるから私も必死。



そして、この向こうの所でアマチュアバンドが熱唱しました。
「やーすーめーぐーみー! 安めぐみぃぃぃぃー! 安、め、ぐ、みー! や!す!め!ぐ!み!!! 」
安めぐみしか言わへん。 いや、ほんま。 ほんまですよ、コレ。
どんなんやねん!言うてね、ムスメと。
5分くらい「安めぐみ」言うてた。 あ、歌ってた。
いやーでもね、それから頭から離れんの、安めぐみが。
帰りの車でムスメと「やーすーめーぐーみー!」言うて歌ってた。 ヤバかったね、アレ!つって。
もう一回聞きたいわー。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/172-34683437

Comment

北天使 | URL | 2013.06.04 19:46 | Edit
それって一種の洗脳かもしれませんね^^。

やすめぐみ ってタレントか何かにおりましたよね^^;
綺麗と言うか可愛いと言うかそんなだったと思いますが^^;
しお | URL | 2013.06.05 19:47
>北天使さん

安めぐみは東MAXと結婚した人ですね。
奥さんにしたい人NO.1とかにも選ばれてたような・・・
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
