> 塩。 | 東京夜散歩


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

東京夜散歩

shio_夜散歩c
OLYMPUS PEN E-PM1



夜行バスで一人、東京2泊3日の旅に行って来ました。
朝早く池袋に着いたので、上野公園をブラブラしたり表参道をブラブラしたり代々木公園をブラブラしたんだけど、それまでフィルムで撮ってたのでその時の写真は無し。
ほんまに歩いたわー。
足ガクガクなったもん。44000歩近く歩いた!





shio_夜散歩b
OLYMPUS PEN E-PM1





そして、夜も散歩。
勝鬨橋を渡ったり、そこから東京タワーのライトアップを撮ったり。
歩いてホテルに戻ってちょっと放心したりして。
いいわー東京。 夜散歩めっちゃ楽しかった。 





shio_夜散歩
OLYMPUS PEN E-PM1





東京タワー、綺麗だった。





shio_夜散歩a
OLYMPUS PEN E-PM1






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/153-656c0391

Comment

toita | URL | 2013.05.06 21:08
いや、本当に綺麗。

夜行バスで着いて、そんだけ歩ける、その体力
尊敬します。(笑)
フィルム写真も楽しみっ
北天使 | URL | 2013.05.07 20:38 | Edit
1枚目の写真は勝鬨橋から上流を見た時の写真^^。
2枚目の写真は勝鬨橋の車道と歩道を隔てている橋の上にカメラを置いて撮った写真^^。
それも橋の中央に向けての写真だと思います^^。

東京タワーのこのような点灯は何かのイベントがあったから^^?
いつもは単色か消えていたりしておりますからね^^;
行いが良かったかあ^^?
ブライトカッパー | URL | 2013.05.07 21:30
東京いいなー!

知らない街の夜散歩って聞いただけで、テンションMAX!
のブライトカッパーでしたwww

これ、手持ちで撮ったの?
しお | URL | 2013.05.07 22:01
>toitaさん

夜8時のバスに乗って朝7時くらいに着いたんですけど、体力ありましたね(笑)
テンション上がってたんだと思います(笑)

東京、2泊3日じゃ足りない!
また行きたいと思います!! 
しお | URL | 2013.05.07 22:03
>北天使さん

夜の散歩はとっても楽しかったです。
なんか途中で変な人に会って少し怖かったけど(笑)

東京タワー、七色で綺麗でした!
スカイツリーも点灯してたけど、この日は断然東京タワーの方が綺麗だった♪
しお | URL | 2013.05.07 22:05
>ブライトさん

知らない街の夜散歩良かった!
いっぱい歩いて足痛かったけど(笑)
なかなか行けないからね~ いっぱい楽しんどかないと!

これは手持ちで撮った!
手ブレぎりぎりかな。
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
