> 塩。 | NO.58


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

NO.58

shio_ボート
OLYMPUS PEN E-PM1




ボートですよ、ボート。

先週の土曜日、息子2人と名古屋の東山動物園に行って来ました。
トイデジブログでも書きましたけど、どえらい人やった。 
コアラなんて人の頭しか見えんかったし。 
しかも出産ラッシュで赤ちゃん見学で長蛇の列。 並ぶの無理で全く見てません。

それで子供たちがスワンボートに乗りたい!言うから乗ったんですけど、乗り物酔い激しい私は5分で真っ青。
ヤバかった。 これ、まぢで目死んでた思う。 
しかも、子供が 『漕いで!漕いで!もっと漕いで!』 言うてガコンガコン漕ぐもんだから、揺れる、進む、揺れる、進む。 
オゥエッ みたいな。
もう絶対乗らん。 
これもトイデジブログで書いたけども、スワンボートが多い中、私たちが当たったボートが救急車だったっていう。
真っ青な死んだような顔してる私が乗ってるボートが救急車。
ちょ、ウケる。





shio_ボートa
OLYMPUS PEN E-PM1

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/150-52e6ec4f

Comment

北天使 | URL | 2013.04.02 20:47 | Edit
さすがにこの手のボートでの船酔いはありません^^。
釣り船では一発でアウトです^^;

船酔いのひどさは判りますよ^^。
他の乗り物は大丈夫なんですか^^?
しお | URL | 2013.04.13 19:56
>北天使さん

私は乗り物は全て酔います(笑)
車は絶対自分が運転します!それだと酔わないから。
もう絶対スワンボートは乗らない!決めました(笑)
次は吐くw
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
