> 塩。 | 関西空港


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

関西空港

shio_飛行機
OLYMPUS PEN E-PM1





関空に行って来ました。
あ。別に飛行機に乗ってどっかに行ったとかじゃないんですよ。
私、飛行機は死んでも乗らないって決めてるから。 乗ってません。見て乗った気になっただけ。
横にいたカップルが 『乗りたくなってきたー きゃは♪きゃは♪』 なんてやってましたが、乗って来たらえーがな思てました。
ま、飛行機は大っ嫌いやけども、かっこ良かったです。ええ。



で、ロビーでウロウロしたんだけども、立ち止まって見ちゃったのがコレ。
家族連れがお決まりのパイロットとCAのパネルで記念撮影してたんだけど、ほのぼのしてたんだよ? 
すんごいほのぼのしてたんだけど、子供が早く撮らないもんだからお父さんとお母さんが若干恥ずかしそうにしてんだもん。 
そりゃ、お母さんも 『まだ?まだ?』 ってキレ気味に言っちゃうよね。
しかも、お兄ちゃんが撮ったと思ったら弟が 『ボク、まだ!』 とかになっちゃうし。
ちょっとコント。





shio_関空b
OLYMPUS PEN E-PM1



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/140-0afaaef7

Comment

ブライトカッパー | URL | 2013.03.09 22:52
なるほど!顔だけを出すアレやね!w

これ見る度に、メッチャ顔を出したいんやけども、恥ずかしさに負けて出せないでいる自分がいます。

けど、思い切ってやってみても、だいたいは顔だけ異様にデカくなるねんな、コレ。www
jun-1021 | URL | 2013.03.09 23:30 | Edit
お父さんお母さんはなりきってくれないと困るよね~。
顔も作って斜め上見ちゃうくらいにね。
北天使 | URL | 2013.03.10 18:32 | Edit
今月は6日に乗りました^^。
はい,日帰りの出張です^^;

飛行機を見ていて,気が付いたんです^^。
正面から見た時の翼のつけ根の部分,物凄く魅力的です^^。

何故だかは判りません^^;
何しろ格好よさを感じるんです^^。

しお | URL | 2013.03.10 20:49
>ブライトさん

そうそう、顔出すアレ!
私も何度か子供に言われたけど、丁重にお断りした(笑)

顔が強調されるからね、デカくなるっちゅーか見えるよね。
絶対せんぞ!!
しお | URL | 2013.03.10 20:52
>じゅん君

やるならね、やるなら、なりきってしまわないとね!!(笑)
私なら、鼻の穴おっぴろげるくらいしちゃうね!! 
しお | URL | 2013.03.10 20:54
>北天使さん

出張で乗ったんですか~
私は数年前に東京行くのに2時間乗っただけで顔が真っ青でした。
怖い。絶対乗りたくないわー

正面から見てみたいな~!
手打ちそば蕎友館 井出明久 | URL | 2013.03.13 22:12
「家族連れがお決まりのパイロットとCAのパネルで記念撮影」

おもろ~~~い!

ナイス実況つきなので

たいへん楽しませて頂きました~!

また関空いきた~い^^
しお | URL | 2013.03.16 21:18
>手打ちそば蕎友館 井出明久さん

コメントありがとうございます!

私、飛行機嫌いだけど空港は楽しかったです。
いろんな空港行きたい(笑)
あ、もし関空行ったらパネル撮影してくださいね!!!
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
