> 塩。 | 次男足+インコ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

次男足+インコ

shio_足+テン
OLYMPUS PEN E-PM1






次男の足に 『テンちゃーん!』 と自分の名前を必死に呼んで、答えてくれないとわかるとさっさと向こうに行ってしまった。


先週の火曜日から次男がノロウィルスにかかって、オゥェッ、オゥェッ、ピーピーして、やっと今日から登校しました。そして私ですが、土曜日の朝から胃が痛いなーと思ってたら気持ち悪くなって、あかん~と思ってたら熱が出まして、大事な大事な週末の休みを朝から晩まで寝て過ごしたっていう。
ありがたく貰っちゃったんですねーきっと。
今日もまだ少し胃がキリキリ痛い。






shio_足+テン1
OLYMPUS PEN E-PM1





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/132-d693ac16

Comment

北天使 | URL | 2013.02.25 20:57 | Edit
会社でも若干1名ノロで休んでいるんだとか^^;

今朝電車の中で刺し込みが^^;
でもピーも何も無く終わりました^^;

お大事に^^。
雪兎 | URL | 2013.02.25 21:07 | Edit
あんりゃ・・・
大丈夫かしら・・・
ノロちゃんって、おっそろしいんだよ!
数年前に、勤務先の保育園でありがたく(ぶっ)頂戴しちゃって・・・
もう少しで入院するところだった。
悪運強くて??、点滴だけで済みましたが...
ばっかす | URL | 2013.02.26 18:06
テンちゃんは、話しかける相手を間違えるという呪いにかかってますね。
しおさんと次男がノロだけにねっ!
しお | URL | 2013.02.26 23:09
>北天使さん

インフルエンザが流行る前、ノロウィルスが流行ってましてよね。
少しノロの方は落ち着いてきたかなーと思ってた時にかかりました。
学校で次男一人です。どこで移ったのやら・・・
でもほんと胃が痛いし、気持ち悪いし、熱が出るしで大変でした・・・
しお | URL | 2013.02.26 23:11
>雪兎さん

ほんとノロって怖い・・・
まぢでお腹痛かったもん。私、あまり薬とか飲まないんですよ。だけど、今回は薬くれーー!って思ったもん。
今はインフルでもノロでもよく効く点滴あるみたいですね。
ほんときついノロだと入院するわ・・・それくらい辛かった。
しお | URL | 2013.02.26 23:14
>ばっかすさん

ははーん。 なるほど。
だから最近、私の頭とかにも話し掛けてるのか・・・
はっはーん。

え?ww
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
