> 塩。 | 写真だけでも晴れを。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

写真だけでも晴れを。

shio_草原
Vivitar V3800N SLR




昨日はめっちゃ天気で、めっちゃ夏日で、めっちゃ紫外線強そうで、正直ごめん参ったーって感じだったでしょ。
今日なんかも天気でお出掛け日和なんじゃないかなーとかワクワクするでしょ、普通。
朝起きたら、ナニコレ雨?みたいな。 鬼。

私って、仕事が休みの日は少しだけでも外に出掛けないと休みーって感じがしないんです、 しかも一人で出掛けないと嫌なわけ。 
休みの日でも朝起きたら絶対に着替えて、ちゃんと化粧して髪の毛セットして出掛けるんだけども、今日もそうして玄関出た瞬間、風がバー来て髪の毛バサーなりーの。  雨がザー来て顔がベチョーなりーの。 
一瞬。 一瞬で、ちーん。
どーして。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/13-eb405225

Comment

jun-1021 | URL | 2012.06.30 23:41 | Edit
こっちはスッキリ晴れてたけどね、雨とは残念!
そろそろ梅雨明けかなー、って雨が梅雨ってほどは降ってないような。
しお | URL | 2012.07.01 00:01
うーん。
週間天気予報では1週間ずっと雨だった。
そっちはそんなに降ってないんやねえ。ええな~。
梅雨明けして欲しいけど、私の苦手な夏だしな・・・
ええような、悪いような(笑)
OTTO | URL | 2012.07.01 08:42
こんにちは、はじめまして。ランキングからおじゃまさせて頂きました。
しおさんの写真を見ていたら、「あー、やっぱりカラーで撮るかなー」 とか思ってしまい、Vivitarを使っているのもなんだか格好良いなと思いました。

これからまたおじゃまさせて頂きます。よろしくお願いしますー。
しお | URL | 2012.07.01 20:47
こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます♪
私の方はこっそり読み逃げさせてもらってました(笑)
写真から奥さん大好きーって伝わってきますよw 奥様、素敵です♪

フィルムのカメラはもうずっとしてなかったんですが、またやろうかなと思って始めました。
カメラの事はほんと全く知らないで撮ってるだけなので恥ずかしいんですが、楽しく撮れたらイイかなーと(笑)
ヨロシクお願いします^^
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
