> 塩。 | 歩く


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

歩く

shio_夜
OLYMPUS PEN E-PM1





私、運動は全くできんけども歩くのだけは超得意なんでね、一昨日ウォーキングをしたんです。
以前は毎日ウォーキングに行ってたんやけど、ここ数ヶ月はサボり気味だったので凄い久しぶりだった。
6キロくらい歩いたかな。歩き始めは寒かったけど、歩いてたらポカポカして気持ち良かった。うん。
次の日も歩こう!とか思ったもん。 まぢで。
そしたら次の日、ナニコレ、超股関節痛いやん?みたいな。 完全に調子乗っちゃったねー。 
こーなっちゃ仕方ねー。治るまで歩かないって決めた。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/122-04ea4810

Comment

ばっかす | URL | 2013.01.25 20:25
凄く良いです。こういう感じ好き。

治るまで休む、大人の対応ですね。
それが出来なくて両膝ぶっ壊した奴がいましたよ

あ、俺か(笑
北天使 | URL | 2013.01.25 20:59 | Edit
完全に運動不足ですね^^;
痛みの取れた頃また歩くと股筋肉痛 (股だって^^。)

私なんか魚の目が出来ていても歩いちゃっているんですけれど^^;
魚の目,じっとしていても痛い時があるんですよね^^;
しお | URL | 2013.01.26 21:56
>ばっかすさん

やっと痛み治ってきた(笑)
でも寒いし、もう少し休もうか・・・w
でも凄いね、いつも走ってるんやねえ。
私は無理だ~
しお | URL | 2013.01.26 21:58
>北天使さん

はい、完全に運動不足です。
やっぱり毎日コツコツとですね。
魚の目、痛いですね~
私も昔足の裏にあったんですけど、いつの間にかなくなってた・・・
なんでだろう。
ブライトカッパー | URL | 2013.01.26 22:03
調子乗って、どんな歩き方したんやろかw

やっぱり大股で行き過ぎると、痛めちゃうのかな?
気をつけて歩かなアカンよー。


若いのは知ってるけどもやなーwww

しお | URL | 2013.01.27 18:07
>ブライトさん

そそ。大股で歩いたんだよね(笑)
大股で早歩きで歩いた。調子こいたね・・・
やっと治ってきたからまた再開しようかなぁ。

あ。私は若いで。
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
