> 塩。 | イラッとした話


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

イラッとした話

shio_串本a
CANON DEMI EE-17



今朝の話なんですけどね、雨が降ってたので娘が学校に送ってって欲しいって言うんです。
ほら、私って優しいからさ、私も仕事の用意で忙しいけど 『分かった分かった』 つって送ってくじゃないですか。
学校まで送ってって、さ!次は私の用意しよ!と思って家に着くでしょ。そしたら娘から電話かかってきましてね、 『車にクラブの楽譜とか体操服が入ってるカバンを忘れたから持ってきて』 言うじゃない。
優しい私でもさ、そこで眉間にシワを寄せて 『ハァーン?』 言うでしょ。
でも無かったら可哀想だと思って、若干イラッとしながら持ってったんですよ。
そしたら、玄関の所で待ってる!って言ってたのにおらんし、アイツー!くそー!とイライラしながらカバンを玄関に置いて帰って来たんです。
そしたら、また娘から電話がかかってきて『 中学部じゃなくて高等部の玄関なんやけど、持って来て。お願い。クラブの朝練に間に合わん』 言うてさ。
ウケるよね。ウケるー。
私、家に帰って来てんだけど?言うよねー。
『まじ、無理。お願い』 言われても、 『高等部から中学部まで走れ、バカタレ!』 言うてね。
その時点で私も般若みたいな顔になってるでしょ、まぢで。
あまりにも 『 お願いお願い』 言うて、私をイライラさせるから本気で 『ナメたらあっかん~♪ナメたらあっかん~♪人生ナメずに~』 いうて天童よしみバリに本気で歌ったった。
そしたら、どう。 娘、イライラしながら電話切った。
イラッとさせたったで。ふふっ
勝った思た。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/120-9b499454

Comment

ばっかす | URL | 2013.01.22 21:40
イライラして熱唱とか(笑)アニキさすがです
| | 2013.01.23 00:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
gomrin | URL | 2013.01.23 19:34
般若顔かい…

ま、なるわな。

仏の顔は三度までやしね。
北天使 | URL | 2013.01.23 20:48 | Edit
自分で出来る事は自分でする^^。
何時までもあると思うな親と金^^。

ここまで来たら自分でやらないとね^^。
今回は良い経験になったと思いますよ^^。

そもそも車で送ってもらおうと思うことが間違いですね^^。
奥方は無免許,息子はペーパーだしね^^;
雪兎 | URL | 2013.01.24 00:01 | Edit
般若顔の天童よしみを想像して 思わず吹いた!


甘い顔すれば、付け上がるし・・・
般若顔すれば、切れられるし・・・難しいよねぇ~、子供との距離って。

あたしにも、子供との戦いの時間があったっけなぁ~。
今じゃ、セピア色した想い出のアルバムの中♪♪

頑張ってねぇ~~
しお | URL | 2013.01.24 08:09
>ばっかすさん

> イライラして熱唱とか(笑)アニキさすがです

もし会社とかでナメられてイライラしたら、熱唱するがよろし!
相手がイラッとしたら勝ちや!
しお | URL | 2013.01.24 08:10
>カギコメさん

ありがとうございます。
私もいただきます!!
しお | URL | 2013.01.24 08:16
>gomrinさん

般若顔はよくします(笑)
一日一般若。
仏の顔は三度・・・・ん~三度も我慢できるかな(笑)
しお | URL | 2013.01.24 08:21
>北天使さん

次回からはもうないです!
送ってくのはね、雨の日はトロンボーンのでかい荷物持って行くのは可哀想だから送っていきますけどね・・・

>奥方は無免許,息子はペーパーだしね^^;
こちらは田舎なので車がなかったらどこにも行けません~
しお | URL | 2013.01.24 08:24
>雪兎さん

天童よしみって普通にしてても笑ってる感じですよね(笑)
ほんと甘い顔すると付け上がるし、怒ると切れられる・・・
っていうか、私の場合子供に切れられるって事はないかも。私、怖いから(笑)
私もいつかセピア色の思い出になるんだろうな~
腹立つ事もあるけど頑張らねば!
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
