> 塩。 | 用水路沿いの花


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

用水路沿いの花

shio_花(多重露光)
Vivitar V3800N SLR




いつもはスニーカー専門の私ですが、こんな私でも休みの日はオシャレな靴も履くんですよ。
今日は、少しヒールのあるサンダルを履いてカツカツ言わせながら軽快に歩いてたんです、軽快にね。
でもちょっと軽快過ぎちゃったのかな、うん。 
突然、右足がキュッとなったと思ったら躓いて、おっとっと!みたいになっちゃって、『うそーん、もう恥ずかしい!』みたいな。 
一瞬、誰もいないか周り確かめて、誰もいなかったからまた軽快に歩き出したら、また右足躓いた。
何でなん?




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/11-bcb9e451

Comment

ソライエ | URL | 2012.07.04 21:19
コメント始めまして。
この写真、大学の頃
暗室でいろいろと印画紙上で実験した
なつかしい感じがして思わずでてきました。

フィルム。いいですよね。



しお | URL | 2012.07.05 00:00
>ソライエさん

コメント、ありがとうございます。
いつも読み逃げしてますw

大学の頃、暗室でやってたんですね!
凄いな~
モノクロとか自分でやったら、もっと楽しいだろうな~って思います!

フィルム、いいです♪
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
