> 塩。 | 初詣


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

初詣

shio_本宮大社
OLYMPUS PEN E-PM1




やっと、昨日初詣に。
次男と二人で参拝して、おみくじ引いて、たい焼き食べて遊んで帰って来ました。




shio_おみくじc
OLYMPUS PEN E-PM1



次男は、吉。

私は、大吉。

ナニナニ?
『地位や財産に恵まれるでしょう』だって。
で、『こういう時は交際をできるだけ広めて知識と人脈を大いにとりいれること』って書いてるわ。
ブログを続けて色んな人と関わっていきなさいってゆーことかしらん。

なるほど。




shio_おみくじb
OLYMPUS PEN E-PM1




てことで、ちゅーもーく!

今年はアンタ達と仲良くなってあげるから、私とじゃんじゃん関わっちゃってよ! ね?




shio_おみくじ
OLYMPUS PEN E-PM1



あ。 ごめん。

最後に『言葉の表現に間違いのないように注意して』って書いてある。

私、何かちょっと言葉間違っちゃったかも。

さーせん。 今年も仲良くしてください。 お願いします(ペコペコ




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Trackback

Trackback URL
http://silversalt468.blog.fc2.com/tb.php/107-e2f3e80a

Comment

まゆみ | URL | 2013.01.06 00:33
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tx9r
北天使 | URL | 2013.01.06 18:23 | Edit
おみくじは色々な種類のものが出廻っておりますね^^。
棒の先に番号が書かれていてその番号で貰うところは少なくなってきているんでしょうね^^;

おみくじは道しるべですからね^^。
このようにした方が良いですよ,ということなんですよね^^。
ぼちゆる | URL | 2013.01.06 22:45
モノクロ写真、いいですね。好きです。
好きなのだけど、2か月前に自分が撮ったモノクロ写真はすべてボツでした…。
しおさんのように素敵に撮りたい。。。
次男君の手元にしおさんの愛情があふれてる。。。

事後報告ですけど、リンクさせて頂きました。勝手にゴメンナサイ。かまわなかったでしょうか?
しお | URL | 2013.01.07 08:04
>まゆみさん

ランキングなんですが、今は新しくするつもりはないんです。
申し訳ありせん。
しお | URL | 2013.01.07 08:06
>北天使さん

そうなんです、いろいろな種類が出てました。
今は棒の先に番号が書かれてるのって見ませんね。
お守りも色々ありました、テンションを上げるお守りっていうのもあった(笑)
しお | URL | 2013.01.07 08:08
>ぼちゆるさん

モノクロいいですよね、私も好きです♪
私も何枚も撮った中で少ししか使えるのありませんよ、結構撮るんです(笑)
リンクありがとうございます!
嬉しいです、仲良くしてください!
私もリンクいただきます♪
仕事終わったら伺います!!とりあえず仕事頑張ってきます♪
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
