> 塩。 | 2015年05月


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

flowers

shio_花
OLYMPUS OM-1





この花の名前、、、わかりません。
私ね、サボテンでも枯らしてしまう女で有名なんですよ。 知りませんか。
すいません、あ、でもほんとに苦手なんです。 

その私がですよ、何を血迷ったか、今年プランターに野菜を植えたんですよ。
プチトマトとキュウリをね。
毎日 水やって(当たり前)、育ってね♪大きくなってね♪って話しかけて(大嘘)、そしたら凄い育ってきて
私に料理される日が近くなってきました!
やればデキるんです、私でも。 育つんですよー デキちゃうの。 うん。

花の育て方も名前もあまり知らないダメな私ですけどね、料理は好きなんですよ。
料理は大好きなんです!!!!(← 大声) 








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

洋館Ⅱ

shio_洋館a
OLYMPUS OM-1





こんな洋館に住んでみたいな。 

広過ぎて夜は怖いような気がするけど(笑)


あーこの水道の取っ手なんか、もろ私好み。





shio_蛇口
OLYMPUS OM-1




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

鶴橋

shio_鶴橋a
 OLYMPUS OM-1






豚足が山積みでドーンなってたり、毛がむしり取られているトサカ付きのニワトリがドーン置いてたり。

一瞬ゾッとする怪しいマネキンとか置いてるディープな街だけど、好きです。





shio_鶴橋
 OLYMPUS OM-1




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

洋館

shio_部屋
 OLYMPUS OM-1







暗いだろーなーと思いながら撮ったら、やっぱり暗かった写真。

グラスには薔薇が。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

ランチ

shio_ランチ
KLASSE W




あ。
ええ。  ええ、ええ。
また食べ物の写真ですよ?

ハンバーガー食べたんです。
あ。 実際にはフィッシュバーガーですけどね。
美味しかったです。 
ええ。 

ねえ。

また食べたいな。 
(←結局そこ。)








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

room 

shio_room.jpg
KLASSE W






ホテルの窓から秋葉原の駅のホームがよく見えた。

終電が出るまでホームには人がいて、忙しく動いてた。


色々な所に行って、色々な出来事があって、笑って。

楽しかった。   

東京、また行きたいな。
 







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

カフェで。Ⅱ

shio_カフェb
KLASSE W





ねえ。

また食べたいな。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

カフェで。

shio_カフェa
KLASSE W





アタシはかならずグレープフルーツジュース。

そしてアナタはコーヒーを頼む。



パンケーキ待ち。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

蓮の終わりに。

shio_蓮
KLASSE W




あれから、もうすぐ1年になる。
時が過ぎるのは早いね。

写真、1年寝かせてしまったわ(笑)



ブログも寝かせちゃった感じ。
おはよう。
私、元気。












にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2015/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
