> 塩。 | 2014年09月


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

浅草

shio_東京散歩4
ILFORD CAMERA





東京行って、ヨドバシカメラに行ったわけ。
そしたらイルフォードの使い捨てカメラがあるじゃない。
撮ってみようかなってなるじゃない。 ね?
買ったわけ。 
そして使ったわけ。
そしたら使える写真が数枚だった、みたいな。
持ってたクラッセでも撮っておけば良かったー わぁぁぁぁぁー ってなるよね。
ま、楽しかったから良いんだけどね。







ilfordカメラ





これこれ。 このカメラ。
やっぱり少し暗い所でもダメね。 
その為のフラッシュ付いてたのに使わなかった。






shio_東京散歩5
ILFORD CAMERA






浅草寺は朝早めに行ったから人は少なくて良かった。
路地に入って行くと、朝からオバチャンが酒飲みーの、タバコ吸いーので屋台みたいなんしてるし。
通りすがりの自転車乗ってるオバチャンは酒やけしてる様なしゃがれ声で何言ってるか分かんないし、
かなりコアな場所で面白かった。

そして浅草寺の近くにある大衆浴場にはツタがいっぱい這ってて、今時こんな銭湯あるんやー凄いなー思て見てたら、そのツタに紛れて葡萄育ってた。
ブ、ブドウ?思た。 デラウェアやったで、あれ。 間違いない。
風呂上りに食べれるで。
ええな、あそこ。 うふふふ。

ええわー。浅草。 オモロい。







shio_東京散歩6
ILFORD CAMERA




shio_東京散歩7
ILFORD CAMERA








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

TOKYO

shio_東京散歩18
KLASSE W






夏休みの前半は東京一人旅に行って来ました。
ここは秋葉原のホテルからの眺め。
夜中になっても秋葉原の駅には沢山の人の列があった。 凄い人。






shio_東京散歩13
KLASSE W





そして一日目はアートアクアリウムに行って来ました。
大阪でやってた時に行きたいなーと思ってたんだけど、行けなかったから嬉しかった♪
けど、名古屋でもやってたのね。 帰って来てから知ったし。
でも楽しかったから良かった。うん。
という事で、少ーしだけ東京の写真あるのでもう少し続きます。









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

公園で。

shio_足元1
KLASSE W






先日、遅い夏休みをもらっていたので、カメラを持って公園に行ってきました。
風は涼しくて陰に入ればいい感じなんだけど、陽が当たってる所はまだ暑かった。
夏休みを楽しんでリフレッシュできたけど、あー次の休みはまだかなーって思ってしまう。 すぐにね。

気付いたらブログに広告が出てたから、更新できて良かった。
それでは仕事行く準備しようかな。
みなさん、頑張ってください。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
