> 塩。 | 2014年08月


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

ラベンダー

shio_ラベンダー
Yashicaflex






最近、二眼レフ使ってないな。

また持って散歩写真しよう。






。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+




夏は嫌い。
めまいする。
金曜日、朝目覚めたら天井がグルグル回ってた。
仕事休んで一日寝てたら治ったけど、仕事休んでしまってハァーってなるし。
ハァー。
参った。
3連休になったのは、まー、、、うん。 嬉しいけどね。 








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

早朝

shio_夜明け
OLYMPUS OM-1



 




冬の夜明け。
 
また、星景を撮りに行きたいな。

やっぱり冬が綺麗だよね。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

盆休みの話です。



盆休みですよね。

みなさん、楽しんでおられますか?




私、ちょっとインドに行って来まして



インド




本場のインドカレーを食べたんです。

あー。 美味しかった♪



インドカレー




それからエジプトでスフィンクスを見て

あー。 大きい!




エジプト



それからそれから、おフランスに行って街を散歩。

あー。 素敵だった。



フランス




それから最後にノルウェーに行ってね。




ノルウェー




大好きなサーモンを食べたわけ。




サーモン




あ? あれ?



サーモンa






グーグル最高。
休みない人でも世界一周できちゃうんだから。 
結構好きでグーグルマップで妄想旅行しちゃう。(イタイ)


あ。 私、明日も仕事。 その次も。
盆休みなんてないない。
泣きそ。

次の休みまだかなー。


あ。 まだ写真出してなかった。
前、デジタルでも同じ写真出したんだけど、フィルムでも撮ってたんだよね。
同じ場所だけど、デジタルよりフィルムの写真の方が好きだな。


shio_田んぼ
KLASSE W
 






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

CAT

shio_猫カフェ
OLYMPUS OM-1







猫カフェに行った時のネコちゃん。

このネコちゃんも可愛かったけど、ウチのツナも負けてない♥

4ヶ月になりました。 早い。





写真







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_実
OLYMPUS OM-1







    何かの実。  

      ん?   

      実? 







:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




フィルムで撮った写真が少なくなってきた。
撮りたいんだけどなぁ。
土・日曜日と仕事も休みだし、どこかに撮りに行こう!って思ってたのに台風くるみたいだし。
出す写真が無くなったら、またブログ放置しそう・・・・
平気で1ヶ月とか休んじゃうからなぁ。

今カメラに入ってるフィルムをとりあえず撮りきろうか。
入れてるフィルムはモノクロだったかな。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

睡蓮

shio_睡蓮
OLYMPUS OM-1






向こうから来てる人がいて、あ!知り合いだ!と思って、「おーい!!」的な感じでブンブン手を振ったんだけど、
よく見たら違う人だったー、あちゃー!みたいな。 
そんなこっぱずかしい経験、昔から結構あるんですよ。

それがね、今日、仕事帰りに猫の餌買いにホームセンターに行ったら、ブンブン手を振られたんです。 ガン見で。
後ろ向いても誰もいないし、ん?みたいな顔したら、その人、え?あ?あちゃー!みたいな顔して横の棚の方に曲がっちゃって、何か私がこっぱずかしくなっちゃったわけ。
何で私が・・・って話し。
 
くそー。隣の棚に行って会ってやるんだった(笑)







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

アイスティー

shio_カフェ
OLYMPUS OM-1







アイスティーを撮る二人。

ハワイのパンケーキを待ち中。

パンケーキも撮ったんだけど、ちょうどコレ撮った後にフィルムが終わっちゃって、新しいのに替えたんだよね。

だから、まだオリンパスのカメラの中。 


それにしてもね、パンケーキめちゃ美味しかった。

んまっ! って声出たもん。 

その写真見れるのはいつなんだろ。 

1ヶ月後か、2ヵ月後・・・半年後かもね(笑)








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_私
OLYMPUS OM-1







多分、半年前のアタシ。


撮ったの覚えてない。  うふふふふ。





:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


 


仕事終わって、明日は休みやー
何しよっかな。
雨予報だけど写真も撮りに行きたいし、美容室にも行きたいし、、、、えーーーーーっと、時間足りるかな。
とりあえず、どこか出掛けたい。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
