> 塩。 | 2014年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

照明

shio_照明
OLYMPUS OM-1





雰囲気が良い小屋の窓から中を覗いたら、雰囲気の良い照明があった。





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



毎日暑いね。
毎日毎日休みはまだかなーって思ってるけど、今週はまだ後2日働かないと休みにならんよ。
日曜日しか休みない週はキツイ。
盆休みもないしね。  はあー。
でも9月に3日間有休もらって5連休にしたんだよね。 それだけが今の楽しみー。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
スポンサーサイト

奈良旅行2

shio_大仏殿
KLASSE W





ほんと久しぶりに奈良に行って、鹿見て、大仏見たよ。
でも大仏殿に行ったら、あれなんだろ、大仏の前で何かやってて規制されてて、真正面から見る事できなかったんだよね。うん。 でもほんと久しぶり。

それから、ならまち散歩したり、春日大社行ったり。
今思えば、もっと写真撮れば良かった。 いつもそれで後悔してんのにね。
ま、楽しかった事は全部覚えてるからいいや。 うん。
またどっか行きたいなぁ。





shio_鹿
KLASSE W



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

奈良旅行

shio_奈良旅行
KLASSE W





やっとフィルム現像して出来上がって来た。
3本撮り終えてから現像しようって思ってたんだけど、後1本はもうええわと思って2本現像に出しました。
ほんと長かったわー。 デジタルならパシャパシャ撮るのにね。  

これは前に奈良に行った時の。
久しぶりに行って鹿せんべいあげたんだけど、相変わらずペコペコ頭下げておねだりしてた。  
大量に投下されてる糞避けるのに大変だったけど、可愛いね、鹿。







shio_奈良旅行2
KLASSE W




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。