> 塩。 | 2014年01月


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Flower Garden

shio_花園a
Yashicaflex






明日は朝から名古屋に行ってきます。
雨かなー 雨っぽいなー 私、結構晴れ女なんだけどなぁぁぁぁ



名古屋散歩を携帯から「ゆるデジ」にUPできたらえーなーと思とります。 









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

名古屋城

shio_名古屋城
Vivitar V3800N SLR






前回、名古屋に行った時は名古屋城散歩をした。
名古屋城の周りには行ったことあったんだけど、中まで入ったのは初めてだった。
けどアレだね。
お城の中って展示物とか置いてるじゃない。 
名古屋城内もあったけど、そのほかに可愛い系の金の鯱のレプリカみたいなのがあったんですよ。
そこに子供達が乗って写真撮れるようになってんの。
城内にちょっとそれないわー思たわけ。
外に置いたらええのに思たわけね。(大きい声では言わんけど。ここだけの話。) 
でも名古屋城良かったよ。うん。








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

テトラポット

shio_テトラポット
OLYMPUS PEN E-PM1







ここ最近、体調やらなんやらで写真を撮らない生活を送ってますが
今週の土日、のっぴきならない用事で名古屋に行くんです。
土曜日はカメラ持って少し名古屋を徘徊しようとワクワク♪
どこ行こう♪









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

350°

shio_350.jpg
OLYMPUS PEN E-PM1





疲れが取れず、日曜日から微熱が続いてたんですけども、月曜日の午前3時頃には何か知らんが病院でこんな事になってーの。




shio.jpg





そして水曜日には胃痛と吐き気でオェオェーになってーの。

原因はあったんですけど、書くのが面倒だから端折りますけども。
今日も吐き気が治まらず、吐き止めを飲みながら仕事行ってきました。
ノロウィルスも流行ってるらしいですよ。
皆さんも流行りに乗りたい人は乗っちゃったらいいですけどね、気をつけてくださいね。

早く元気になりたーーーい(白目)







shio_to.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

ユウグレ

shio_磯崎bjpg
OLYMPUS PEN E-PM1








周りでちらほらとインフルエンザが出てきました。
私も日曜日から37.5℃~37.0℃を上がったり下がったりが続いててダルイ。
仕事行きたくないー
明日休んで4連休にしたいー

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー(壊)

はあー。 今年はね、なーんかインフルうつりそうな気がするんだよね。
マスクはしてるけどさ。
宝くじは当たらんけど、そういうのは大当たりしちゃうみたいな。

皆さん、大丈夫ですか。 風邪とか。

頑張ろう!!(ナニを)








shio_磯崎






shio_磯崎ajpg





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

キラキラ

shio_水面
OLYMPUS PEN E-PM1








漁港の夕暮れは綺麗。

海面がキラキラ。

上を見ると、大きな木が巣なのかトンビが沢山飛んでた。










shio_トンビ






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

早朝

shio_朝陽、鳥
OLYMPUS OM-1







空が白み始める頃、鳥達は起き出し

太陽が昇り始めると、何羽もの鳥が飛び立つ。










にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

夕暮れ、クレーン車と三日月。

shio_クレーン車と月
OLYMPUS PEN E-PM1







見上げて。

綺麗な三日月だよ。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_みなと
OLYMPUS PEN E-PM1






正月休みも明日で終わる。

やっぱり休みは早く終わっちゃう。

明日はどうやって過ごそうか。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Mamiya RB67

shio_mamiya.jpg
OLYMPUS PEN E-PM1






フィルム入れてまだ4枚しか撮ってない。 あと8枚残ってる。

デジタルだと12枚なんてあっという間なのにね。








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

明けました!2014!

shio_2014.jpg





写真c








今年も こんな感じの私ですが よろしくお願いします。

仲良くしてくださいっ!



あわせて こっち (++ゆるデジ++) も仲良くしてください。







shio_shio.jpg






写真-a









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
