> 塩。 | 2013年02月


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

疲れ

shio_山茶花
OLYMPUS PEN E-PM1






最近、少し眠れない日々が続いてる。
考え事しないで寝ようと思うんだけど、色々考えちゃうのが悪いのか。
何となく疲れてるなー。
休日、カメラ持ってゆっくりどこか行きたいと思うけど、今週は土曜日も仕事だ・・・ 
日曜日しか休みないんだった。

しかし、まだ時々胃がキリキリ痛む。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

ひなめぐり

shio_お内裏様
OLYMPUS PEN E-PM1








お内裏様とお雛様。








shio_お雛様
OLYMPUS PEN E-PM1








の間に入ったった、アタシ。








shio_雛
OLYMPUS PEN E-PM1




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

スカート

shio_足a
OLYMPUS PEN E-PM1






仕事柄、基本いつも上下ジャージ姿なので、休みの日は98%スカートです。


黒いタイツ、黒の靴で砂浜に行ったのでビックリするくらい白くなりました。
これでも掃いました。 アホです。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

次男足+インコ

shio_足+テン
OLYMPUS PEN E-PM1






次男の足に 『テンちゃーん!』 と自分の名前を必死に呼んで、答えてくれないとわかるとさっさと向こうに行ってしまった。


先週の火曜日から次男がノロウィルスにかかって、オゥェッ、オゥェッ、ピーピーして、やっと今日から登校しました。そして私ですが、土曜日の朝から胃が痛いなーと思ってたら気持ち悪くなって、あかん~と思ってたら熱が出まして、大事な大事な週末の休みを朝から晩まで寝て過ごしたっていう。
ありがたく貰っちゃったんですねーきっと。
今日もまだ少し胃がキリキリ痛い。






shio_足+テン1
OLYMPUS PEN E-PM1





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

レンズキャップ+インコ

shio_ten.jpgOLYMPUS PEN E-PM1




インコ 『テーンちゃん! テンちゃーーーん!』


オリンパス 『・・・・・・・・・。』


インコ 『テンちゃん、おーはよー。』


オリンパス 『・・・・・・・・。』


インコ 『テンちゃん、好きよぉー。 好き好きよぉー。』


オリンパス 『・・・・・・・・・。』




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_雨
OLYMPUS PEN E-PM1






今日は、一日中雨。

雨の日はやっぱり寒いね。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Valentine!

shio_バレンタイン
OLYMPUS PEN E-PM1





またブログのやる気が無くなる病になっておりました。
復活復活。 多分やけど。

昨日、久しぶりにケーキを焼いた。
ラムレーズン入りクリームチーズタルト。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

トルコ

shio_像
OLYMPUS PEN E-PM1





『1890年、串本町大島の樫野﨑の沖合でトルコ軍艦エルトゥールル号が遭難し、乗組員656名のうち587名が還らぬ人になりました。遭難者に対し大島の住民が温かい対応したことがきっかけとなり、トルコと串本町が姉妹都市に。』



以前、灯台の写真をUPしましたが同じ串本で撮った写真です。

という事で、その灯台の横には 『トルコ・建国の父・アタチュルクの騎馬像』 が建っています。 ん?アナタ誰?思うけど。 デカデカと建ってます。

周りにはトルコ資料館とかトルコのお店とかトルコのナンチャラとか、まあ、トルコの色々があるわけ。
あ!トルコアイスもありますよ。けど、看板には学生、子供割引300円て書いてるだけ。学生じゃなかったらいくらやねん!みたいな。怖い怖い。もちろん、トルコ人対応ですからね。
『オキャクサン!オキャクサン!ハイッテミテッテネー!』 みたいな声掛けしてきますから。
一通り、灯台とかね見て帰ろうとまたお店の前を通ると一組の年配夫婦が入っててトルコ絨毯みたいなのを見てたんだけど、そのトルコ人の説明が 『コレハイイヨー! 4マンエンデイイカラ。ホントハ8マンエーン!カワナキャ、ソンダヨー』 言うてた。
ほんまか、おい。






shio_像a
OLYMPUS PEN E-PM1


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
