> 塩。 | 2012年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

図書館

shio_図書館
SMENA 8M



自宅から40分のところにある他県の図書館。
この図書館は綺麗で広くて明るい日差しが入ってきて、とっても大好きです。
そして手前の一人用の木のイスが私がいつも座って読んでる場所。
誰もいない!チャンス!
と思いながら撮ったんだけど、スメナのチープなシャッター音が響いて『やべっ』とキョドった瞬間ブレた。



日曜日に熱出して、昨日は仕事休んで今日は出勤したんだけどもスッキリせず。
やっぱり微熱が続いてるなぁ。
休んでもいいよ~って言ってくれるのは嬉しいんだけど、なんか言葉とは裏腹な感じもあって、女性が多い職場はやっぱり面倒だなーとか思う。
そして、奥歯の横にデカい口内炎が出来立てホヤホヤであるんだけども、それが何とも痛い。
これじゃ何も食べられなくてガリガリになると思う。 困るわー。あーほんと困っちゃう。(大嘘)





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
スポンサーサイト

誰もいない海岸で。

shio_私
OLYMPUS PEN E-PM1




先週の土曜日、モノクロだと分からないですけど17時半頃で薄暗かったと思いますよ。
とにかく、めっちゃ、くそ寒かった。 
だってその日、風ビュービュー吹いてて、風に乗って雪がチラチラしてたんです。
そんな日にですよ、よう海岸行ったな自分。
風邪引いてて、喉が超痛かった日にアホちゃうかと思います、自分で。
人っ子一人いない海岸で、さっぶい、さっぶいって大きい独り言言いながら歩いてね。
そして限界になって車乗り込んで帰ったんですけど、次の日、39℃の熱出したっていう。
アホちゃうかしらん。あははん。
みなさんも、風邪気味の時は夕方の海岸行ったらあかんで?
あ。分かってますね。 さーせん(ペロリ





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

寝る。

shio_てん
OLYMPUS PEN E-PM1





私の癒し。

生後約2ヵ月、セキセイインコの 『てん』。


オモチャのベンチで爆睡中。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

テトラポット

shio_テトラポットb
Vivitar V3800N SLR




真っ青な空。

できたてのテトラポットは、真っ白。

撮った日は気持ち良く晴れてた。 

いつ撮ったか忘れたけど。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

雨上がる。

shio_雫
Vivitar V3800N SLR





雫。

雨上がりに結構撮ってしまうんだよね。

雫の向こうは海。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

どんぐり

shio_どんぐり
Vivitar V3800N SLR




どんぐり、ころころしてました。



今日は曇ってる。
どんより、どんより、曇ってる。
晴れて欲しい。
青空が見たいです。
明日は晴れるかな・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_足
OLYMPUS PEN E-PM1





足元も冬仕様。

冷え性だから冬は辛い。 

冷え過ぎて眠れない時だってあるんだよ。 

そろそろ湯たんぽ出そうかな。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_羽c
OLYMPUS PEN E-PM1




公園のベンチに鳥の羽。

結構大きかった。 

ハトかな?





shio_羽a
OLYMPUS PEN E-PM1


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

夕焼けJUMPER

shio_次男b
OLYMPUS PEN E-PM1



ひゃっほーーーーーーい!! 的な。

べ、べつに真似したわけちゃうからっ。


ジャンプした足元が見えてないのが残念やな・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。