> 塩。 | 2012年11月


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

マリーナシティの夕暮れ

shio_マリーナ
OLYMPUS PEN E-PM1


いつの写真出しとんねん!っちゅーくらい前の写真。
フィルムカメラなら前の写真ってのも分かるんだけど、デジタルだから。
ブログやる気無かったけど、写真撮ってるから写真ストックあるんだよね。

そそ。誕生日プレゼントで貰ったフィルムにモノクロもあったから、ヤシカとvivitarに入れた!
早く撮りたいなー。
でもね、田舎過ぎていつも撮りに行く所が同じだから何だかなーって感じ。
はあー。どーしょ。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

地元の漁港

shio_海b
Vivitar V3800N SLR



また更新が止まってた。
その間、カメラはちょこちょこ撮ってたりするんですけどね。
なかなかやる気が出んのですよ。

それから、前回の更新から今回の更新の間に私の誕生日があったんですけど、以前から飼いたいなーと思ってたセキセイインコを誕生日だから~とかいう勝手な理由で、ペットショップでセキセイインコを買って連れてきました。
可愛過ぎてメロメロ状態ですよ。ふふふ。
そして先日、沢山のフィルムとオリンパスPENのファインダーを貰っちゃって、嬉しくて嬉しくてまたやる気が出てきました。
週末、カメラ持って撮りに出掛けよう!

さあ。とりあえず今週も頑張ろう♪



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_夕景b
Vivitar V3800N SLR




かなり暗かったから写ってるかなってちょっと心配だったけど、ま、写ってて良かった。
ここ、釣りしてる人いーの、愛を語らってるカップルいーの。 まったりしてた。
私はどっちかってゆーと、釣りより愛を語らいたいんだけどな。
語らいたいんだよね。
そう。語らいたい。
語らいたいんだーーよーーねーー!
ねぇー!!!




shio_夕景
Vivitar V3800N SLR



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

お久しぶりで。

shio_重機
Vivitar V3800N SLR



こっちのブログは、10月はまだ4回更新してるわ。
メインのトイデジブログなんて1回だかんね。 4回と1回って、ま、そんなに変わらんか。
そろそろこっちも忘れられそうなので、てか、こっちの方が忘れられそうなのでupしとこと思て。
何かね、やる気無し病+職場の女独特の人間関係っちゅーの?そういうので更に疲れてやる気が失せるっちゅーか。
人間関係は難しねー。

instagramにはしょっちゅうupしてんだけどね。PCの電源付けてブログ開いてっていうのがなかなかね。うん。



ま、とりあえず11月も頑張ってこー!!



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
