> 塩。 | 2012年10月


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

コスモスパークⅡ

shio_コスモス畑a
Vivitar V3800N SLR




初めてクローズアップレンズを付けて接写してみた。
ピント合わせに難儀したけど、うん、合ってたね。
ほんとはマクロのレンズが欲しいんだけど、高いからなー。
1500円程のコレで遊べたら、ま、いっか。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

コスモスパーク

shio_コスモス畑
Vivitar V3800N SLR


かなり高ーい所にあります、コスモスパーク。
眺め最高!なんだけど、ひとつ参った事があってね、虫が嫌いなんですよ私。
コスモスの周りに蝶々や蜂が集まってきてるんです。ま、蝶々や蜂なら何とか大丈夫なんですけど、許せんのが歩く度に一斉に飛び立つバッタ。何じゃ、これ!みたいな。向こうに飛んでってくれるなら、まだ許そう。突然、こっちに向かって飛んでくるバッタもいたりして、うぎゃぁぁぁぁぁ!なったりして。
突然飛んでくるから横にサッと避けたり、しゃがんだりさ、向こうの方にいる人はバッタなんか見えてないだろうから、『あの人何やってんの?』みたいな目で見られてたと思う。絶対。くそっ。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

コスモスと風車

shio_コスモスと風車
Vivitar V3800N SLR





長い間やる気なし病にかかっておりましたが、またボチボチ再開しようかなー。
休んでる間も、カメラは持ってたんですよ。ええ。 ちゃんと撮ってました。

娘とコスモスパークみたいなとこも行ってきたりしてね。
うん、でも娘と行ったけど、あまり興味なくて 「車で待ってるから撮って来たら?」 なんて冷たい事言われてね。寂しく一人で撮ってた。うん。
娘はこの後に行った買い物だけが目的だったらしいわ。
なんやねん。

これから少しだけ、コスモスの写真続くと思いますよー。
よろしく。





shio_コスモスと風車b
Vivitar V3800N SLR


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

アロマ

shio_アロマ
OLYMPUS PEN E-PM1




久々の更新になったなぁ。
最近、体調がいまいちだったからブログ更新休んでたら、今日もええわ、今日もまっええか、つってダラダラと休み続けて、結局体調戻っても休んじゃってたみたいな。
そんな感じ。

先月末にブロ友さんにアロマオイルをもらったんだけど、これがまたええ匂いなんです。
はあー。癒されるわー。
ほんわか部屋にアロマのええ匂いが漂うんだけど、もっと嗅ぎたくて近く行ってクンクン嗅いじゃったりなんかして。 
ずっと癒されたいから、常に嗅いでいたい。
香水の代わりにアロマオイルを振りかけたらイイかも。いや、いっその事アロマオイルを鼻の下に塗ったらど?とか考えちゃうわけ。

はあー。何か疲れてんのかな、アタシ。


 
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
