> 塩。 | 2012年09月


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

コスモス 鉄塔

shio_コスモス
OLYMPUS PEN E-PM1







職場に咲いてるコスモス。

私の大好きな鉄塔も入れて。





日曜日の運動会、まさかの台風直撃で火曜日に延期。
うそぉーん。
仕事休めへんっちゅーねーん。
台風のばかーーーーん!!






shio_コスモスa
OLYMPUS PEN E-PM1



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

鉄塔

shi_鉄塔
OLYMPUS PEN E-PM1




今週は何だか風邪気味で熱っぽくてしんどいな。

でも明日頑張ればお休みです。

ゆっくりしたいなーと思うけど、日曜日は小学校の運動会。

両親の分も合わせると8人分くらいの弁当を作らないといけないわけで、運動会が始まるまでに疲れてしまうっていう。

そんなこんなで、週末もゆっくりできない予感。

うぅぅぅぅぅ。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

工場

shio_四日市工場a
OLYMPUS PEN E-PM1





先週の日曜日、三重県四日市のポートタワーに行ってきた。
工場萌えにはたまらんね。
夜行ったら綺麗だろうな、しかも工業地帯のナイトクルーズみたいなのもやってるみたい。
めっちゃ行きたいやん。
しかも、このカラフルなコンテナがなかなか良い感じだった。

四日市は、学生~就職(18~25才)までの7年間住んでたから何だか懐かしかった。
ゆっくり行けたなら四日市にいる友達にも会えたんだけどな。
また今度行こう。






shio_四日市工場
OLYMPUS PEN E-PM1



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_明
OLYMPUS PEN E-PM1






壁に映る照明の明かり。

オレンジ色。

何だか暖かい。







shio_明a
OLYMPUS PEN E-PM1






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

鳥、撮る。

shi_鳥
Vivitar V3800N SLR  X-PRO






湖に色々な鳥。






shio_カモ
Vivitar V3800N SLR  X-PRO





shio_スワンボート
Vivitar V3800N SLR  X-PRO






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

water

shio_水
Vivitar V3800N SLR  X-PRO 





誰もいない夕方の公園で、誰が出したのか分からないけど水がジャンジャン出てた。

写真撮った後、止めようと思って蛇口を回したら反対方向だったらしく、ピャァーッ!と高く出るわ出るわ。

しかも風があったから、止めようと思っても予想もつかん方向に水がいきなり流れて 「うわっ、うわっ」 言いながら、一人半笑いで水と遊んでる感じになってた。

誰もいない夕方の公園で。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_しおa
Vivitar V3800N SLR  X-PRO 






アァァァァ。
髪の毛、ボサボサやないかー。



トイレの鏡がまーるくて可愛かったから撮ったんだけど、何のこっちゃ分からん。
しかも、誰も入って来ないか入り口気にしてキョドりながら撮ってたら、ジャァァーッ!つってトイレ側から人が出て来てひっくり返ったっていう。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

ジャングルジム

shio_遊具
Vivitar V3800N SLR  X-PRO






今日はドライブをした。行き先も決めず、ドライブをした。
ドライブは好き。 何も考えなくていいから。 ただ運転してればいい。
カメラは持ってたけど、撮る気は全くなかった。

明日も雨かな。

スカッと晴れて。 

青空が見たい。

オネガイ。 








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

地元

shio_地元の海
Vivitar V3800N SLR  X-PRO 








ウミガメも産卵しに来る地元の海。








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_足
Vivitar V3800N SLR  X-PRO






サイズ、22.5cm。

若干、外反母趾。



あ。そんな情報いらないですか。 そうですか。   





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

和歌山城

shio_和歌山城b
Vivitar V3800N SLR  X-PRO





すでにトイデジブログではUPしたんですが、先月末頃、和歌山城に行って来ました。
和歌山に生まれて育ち、現在も住んでますが、初めて和歌山城に行ったっていう。
カッコイイ城だった。 うん。





shio_和歌山城
Vivitar V3800N SLR  X-PRO 






いい天気でかなーり暑かったけど、天守閣に上がったら心地良い風が吹いてて気持ち良かったな。






shio_和歌山城a
Vivitar V3800N SLR  X-PRO 





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

あしあと

shio_足跡
OLYMPUS PEN E-PM1






誰もいない浜辺で、36歳の女が足跡付けながらずっと歩いて、そして戻って来て写真を撮る。

若干、イタイ。

いや、かなりイタイ? うふふ








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

今日の空

shio_空
OLYMPUS PEN E-PM1







半分からこっちは、晴れ。

半分からあっちは、雨。

境に立って、不思議体験をした日曜日。








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

撮る

shio_デジハリ
OLYMPUS PEN E-PM1




PEN で、デジタルハリネズミを撮る。







デジタルハリネズミで、PEN を撮る。




shio_オリンパス
デジタルハリネズミ2



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_pen海岸
OLYMPUS PEN E-PM1





ついこの前まで賑わってた海岸も、今はもう静かな海岸に戻ってた。

穏やかな海だった。






やっとフィルムを現像に出した。
やっとだ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

空、雲、飛行機雲と飛行機?

shio_pen飛行機雲、空、飛行
OLYMPUS PEN E-PM1





今日は久しぶりに晴れた。

気持ちいい青空。

やっぱり暑かったよ。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

ピアス

shio_penピアス
OLYMPUS PEN E-PM1







涙型。

お気に入り。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_猫
スメナ8M



猫までの距離、約1メートル。
早く撮らないと!と焦って 『 ∞(無限) 』 で撮ってしまったボケボケ写真。



今日は、仕事も休みだったからカメラ持って出掛けるつもりだったけど、出掛けたと思ったら雨。
しかも、は?そんなに降る?ってくらい降ってた。
何やねん、雨ばっかり降って。
ま、でも嫌な事ばかりじゃなかった。
出掛け途中で楽しい電話もできたし、心のリフレッシュできたかな。
また月曜日から頑張れる気がするよ。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

秋空

shio_秋空
Vivitar V3800N SLR





まだまだ残暑厳しいけど、空は徐々に秋っぽくなってきたかな?
朝早く起きた時の、キーンと冷えた空気が大好きです。
早く秋にならないかな。



もうそろそろ出す写真が無くなってきた。 ってゆーか、無いってゆーか。
もう少しで現像出せるんだけどな。
あ。そうそう。
今日、OLYMPUS PEN のminiを買ってしまった。 アマゾンで。 あ、これナイショだから。
出すフィルム写真が無い時はOLYMPUSで撮って出すか。 うん。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
