> 塩。 | 2012年06月


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

写真だけでも晴れを。

shio_草原
Vivitar V3800N SLR




昨日はめっちゃ天気で、めっちゃ夏日で、めっちゃ紫外線強そうで、正直ごめん参ったーって感じだったでしょ。
今日なんかも天気でお出掛け日和なんじゃないかなーとかワクワクするでしょ、普通。
朝起きたら、ナニコレ雨?みたいな。 鬼。

私って、仕事が休みの日は少しだけでも外に出掛けないと休みーって感じがしないんです、 しかも一人で出掛けないと嫌なわけ。 
休みの日でも朝起きたら絶対に着替えて、ちゃんと化粧して髪の毛セットして出掛けるんだけども、今日もそうして玄関出た瞬間、風がバー来て髪の毛バサーなりーの。  雨がザー来て顔がベチョーなりーの。 
一瞬。 一瞬で、ちーん。
どーして。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

テトラポット

shio_テトラ
Vivitar V3800N SLR




たまに、『テトラポット』 だったか 『トテラポット』 だったか分からなくなる。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

那智2

shio_空とてっぺん
Vivitar V3800N SLR



昨日書いたように一人で那智の滝に行ったんですが、熊野古道が世界遺産に登録されてから観光客が結構いるんです。

外国人の方も結構いて、私が行った時はここは中国か?と錯覚するくらいあっちもこっちも中国人。

すんごい中国語とか飛び交ってて、そん中で 『ま、えーわ。』 と思いながら写真撮ってたんだけども、

あれよあれよという間に中国人の団体に流されちゃって、気付いた時には中国団の真ん中で歩いてたっていう。

そして、え?ん?あれ?と思ってる間に駐車場まで来ちゃってたっていうね。

超違和感なかった、アタシ。

いける。(何が?)



shio_那智大社
Vivitar V3800N SLR




shio_紫陽花+橋
Vivitar V3800N SLR


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

那智山

shio_鳥居
OLYMPUS PEN EES-2


shio_那智大社a
OLYMPUS PEN EES-2



先日、滝を見に行って来たんだけど、一人で行くのはちょっと寂しかったな。
周りはカップルだらけだったから。
私も大好きな人と一緒に来たかったよ。
とりあえず、マイナスイオンたっぷり浴びてきた。 そして、若返った。 うそだけど。

それにしてもこの写真、赤みがかってるね。  
初めて使った、このフィルム。 そういうフィルムなのか、カメラがイカれてんのか(笑)
写真撮るのは好きだけど、別にカメラに詳しいワケじゃない。
ま、ええねん。 これでええねん。 そんな感じ。
超適当なアタシ。




shio_那智の滝
OLYMPUS PEN EES-2


shio_那智大社b
OLYMPUS PEN EES-2



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

黄色、揺れる。

shio_黄色、揺れる
Vivitar V3800N SLR




風に揺れる花が好き。
ユラユラ揺れてる花を見るのが好き。


見るのは好きなんだけど、でも育てるのは無理。 
すぐ枯らせてしまうんだ。
放っておいても大丈夫そうなサボテンでも、私にかかればナゼか枯れちゃうっていう。
可哀想だから、花は見るだけ。 




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_海
Vivitar V3800N SLR



今週は土曜日も仕事だと思ってたんだけど、確かめたら休みだった。
そういうのって何かちょっと得した感じ。
別に何するって決めてるワケじゃないけどね。 


今日はあまり体調が良くないな。 
まだ月曜日か、まだ始まったばかりだね。 頑張ろうね。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

shio_空と雲と木
Vivitar V3800N SLR



んー。 これはいつ撮ったんだっけ。

多分、5月の終わり? 

暑かったのだけは覚えてる。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
