> 塩。 | Category : OLYMPUS PEN E-PM1


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

アヒル

shio_アヒル
OLYMPUS PEN E-PM1





ア1 「人間来たわよー! ナニか持ってるわよー!」

ア2 「餌よ! 餌持ってる! みーんーなぁぁぁぁぁ!」

ア3 「早く投げなさいよ。 アンタ、早く投げなさいよ。」

ア4 「ナニ撮ってんのよぉー!撮ってないで、は、や、く!!」


みたいな。





shio_アヒルajpg
OLYMPUS PEN E-PM1



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

black and white

shio_ツナb
OLYMPUS PEN E-PM1




前回の記事からほぼ1ヶ月経って、ツナもほぼ2ヶ月半になりました。
めちゃ成長早い。

歯が痒いのか噛み噛み攻撃が凄くて、生傷が耐えませんよ。
軽く噛み噛み恐怖症。
でも可愛くてしょうがないんです。





shio_ツナc
OLYMPUS PEN E-PM1



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

ツナ♂

shio_ツナa
OLYMPUS PEN E-PM1





こんばんわっ。

しお家に来ました、ツナです。 

わんぱく1ヶ月半♂。






shio_ツナ
OLYMPUS PEN E-PM1





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

桜100選の場所で。

shio_みたき桜
OLYMPUS PEN E-PM1






以前ねトイデジブログで書いたんです、山の方に桜撮りに行ったけど、山の上過ぎて寒くて全く咲いてなかったって。これがその山の方なんですけど、ね、全く咲いてないでしょ。
下界はすでに散ってってるのにですよ。
そして天候最悪で、山には薄っすら雪は積もってるし、ヒョウは降ってるしでガクガクブルブルだったっていう。
ほら、右手の方に見える男性らしき人いるでしょ。
あの人もね、私みたいに間違って来ちゃった系の人ですよ。
咲いてないけど、とりあえず撮っとこうみたいな。 同じ同じ。








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

KLASSE W

shio_クラッセw
OLYMPUS PEN E-PM1






ひょんなことから安くクラッセWを譲ってもらう事ができた。
なかなか良いよ、これ。
あ、なかなか良いよって言っても まだ5枚しか撮ってないけどね。

最近、仕事が大変で写真を撮る気力がないっていうか、しかも休日になったら雨だからね。
平日はめちゃ天気いいのに、休みになったら雨かいっ!っていう。
嫌んなっちゃう、ほんと。

今年は桜の写真もほとんど撮れなかったから、5月に入ったら薔薇を撮るぞと意気込んでおりますよ。
早くゴールデンウィークになんないかなー。








shio_クラッセw1
OLYMPUS PEN E-PM1



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
