> 塩。 | Category : Yashicaflex


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

ラベンダー

shio_ラベンダー
Yashicaflex






最近、二眼レフ使ってないな。

また持って散歩写真しよう。






。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+




夏は嫌い。
めまいする。
金曜日、朝目覚めたら天井がグルグル回ってた。
仕事休んで一日寝てたら治ったけど、仕事休んでしまってハァーってなるし。
ハァー。
参った。
3連休になったのは、まー、、、うん。 嬉しいけどね。 








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

Flower Garden

shio_花園a
Yashicaflex






明日は朝から名古屋に行ってきます。
雨かなー 雨っぽいなー 私、結構晴れ女なんだけどなぁぁぁぁ



名古屋散歩を携帯から「ゆるデジ」にUPできたらえーなーと思とります。 









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

漁港

shio_漁港
Yashicaflex





今日、仕事終わって買い物したんですよ。
時間は13時過ぎ。 場所は近所のスーパーね。
颯爽と駐車場に入って、颯爽と車の扉開けて、颯爽と閉める。 そして颯爽と出て店内に。
颯爽と入ったわりに買ったのは牛乳だけだったけども。 そんなことはどーでもええ。
そして、颯爽と車に戻って開けた。
開かない。
も一回開けた。
開かない。
あわわわわわわわわわ、なった。
だって、鍵が座席にあるんだもの。
しかも携帯が仲良く横に並んでるし。
あわわわわわわ。
近所のスーパーだったから走って自宅に戻ってロードサービスに電話して、鍵開けてもらうよう手配して
またスーパーまで走った。 ドタドタ走った。 颯爽ではない。 ドタドタ。 
開けてもらって、「どーもさーせん、さーせん」言うて自宅の駐車場戻ったんだけど、動揺してたんだと思う。
出ようとしたら、まだシートベルト外してなくて、勢い良すぎたのかシートベルトがカチッ!って固まって、イテテッ!みたいな。 苦笑うよね。 「外してなかった(苦笑)」って誰かに報告的なつぶやきしちゃうよね。
で、今度はちゃんと外して降りる時に勢いよくドアを開けたもんだから、またドアが戻ってきてバンッ!みたいな感じでドアが体当たりしてきてね。
あわわわわわわわなるわね。
あ。 もちろん何もなかったかのように颯爽と家に戻ったよ。 車の鍵を手に握りしめて。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

コスモス+鉄塔

shio_コスモスと鉄塔
Yashicaflex





職場から見える風景。






今日は職員会議。 

虐待防止法の会議、長くなるかな。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

薔薇園

shio_薔薇園1
Yashicaflex






これも春過ぎに撮った写真。  そう。出し忘れ写真。


ここ、素敵な薔薇園だったよ。
そうそう思い出した。 
ここに、二眼レフとフィルムカメラとトイデジ持ってったんだ。首にフィルムカメラ掛けて、手には二眼レフ。
ポケットにはトイデジ。 どんだけやねん、ってくらい持って撮った。
一人で来てるオジサンと競うように撮ったっていう。

また来年、二眼レフとフィルムカメラとトイデジ持って行こう。






shio_薔薇園
Yashicaflex



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
