> 塩。 | Category : 未分類


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

円月島






赤く染まった空。



声も出さず、沈む太陽を見た。








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

久しぶり更新。

shio_橋杭岩jpg






1年以上更新してなかった。

いつもの放置癖。

写真は撮ってるんだけど最近はInstagramばっかりでサボってました。

皆んな元気なんだろーか。

それさえも分からん。

とりあえず私は元気です。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

あしもと

shio_足元3




インフルエンザが猛威を振るっておりますよ。 大丈夫?
職場でもリレーか?ってくらい順番に休んでますけど。 私、インフルバトンいらないからね?
逃げ切りたい。

そして月曜も休みって素敵♪
カメラ持って出かけたいなー。
どこ行こっかなー。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

東京散歩

shio_東京散歩9
ILFORD CAMERA






谷中散歩帰り、カフェに寄りました。 カヤバ珈琲。
結構並んでたんだけど、入ってみたらオシャレなカフェで良い感じ。
ドリンクやカフェ内を撮ってたんだけど、暗くて何撮ったのか分からない写真になってたのでこれだけで。

谷中、結構人がいて人気なんだなーと思った。
写真も撮ろうと思ったんだけど、人ばかりで猫ちゃんいないし、結局撮らずだったなぁ。
でも楽しかった。








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト

東京散歩

shio_東京散歩1
ILFORD CAMERA





スカイツリー、今度は近くから見たいな。
今回はここから。
やっぱり大きいね。
でも私は東京タワーの方が好きかもしれない。


そして散歩中、色んな猫に会った。
けど、2日目の谷中散歩した時は1匹も会わなかったよ。
そんなもんか。
でも楽しかった。 うん。


そそ。 今日は有給取ってて休みでした。
うちの猫(ツナ♂)が去勢手術をするから病院に連れてったんだ。
もう帰って来たけど、痛いのか凄く気になってイライラしてる感じ。 
早く良くなったらいいなぁ。





shio_東京散歩2
ILFORD CAMERA




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村←アリガト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しお

Author:しお
■  KLASSE W
■ OLYMPUS OM-1
■ Vivitar V3800N SLR
■ SMENA 8M
■ Yashicaflex
■ OLYMPUS PEN E-PM1
■ Rollei 35


撮るのも見るのも大好きです。
色んな写真が見たい。


トイデジブログ
++ゆるデジ++

猫ブログ
cats


どーぞ。いらっしゃーい。



*メール*
shio.camera@gmail.com

カウンター
リンク
★twitter
★instagram
最新記事
